走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

nagisaポーズin多摩川!!

 

今朝、起きて寝ぼけながらネット見てたら

すごいものを発見!!

な、なんと!!

大ファンである、みやみさんがnagisaポーズ

してくださってる!!

 

サムさんも、みずさんも♫

 

⇧みてください!!

 

みずさんからお借りしました!

私の練習ログじゃないです!こんな強い練習すごいな!

いつか半分だけでもご一緒したいです。

 

 

めちゃくちゃテンション上がって、

いつもよりテキパキ用意して走りに出かけましたw

うれぴー!!

 

早く起きてたから、頑張れば多摩川行けたのですが、

4回目のポイント練習はちょっと多すぎると思い

いつものみなとみらいジョグへ。

 

 

 

いつも、キロ7〜6のジョグ。

キロ6切ることはないのですが、

(家が山の上にあるのでそこでペースがめちゃ下がるし!)
平地だけなら、まぁまぁなんですがww

それでも遅いけれど。。。

 

なんと、ついこないだコースベスト出したのに

 

ポイント練習の次の日にコースベスト塗り替えました!!

往路、56分は初!


レッドブル休憩はマスト!

寒くなったら、汗冷えするからゆっくりして

られなくなりますな。

 

 

このジョグも、始めたのはいつからかわからないけど

ずっと続けてるうちに、ジョグと呼べるようになりました。

最初は、特別なランでした。

 

昔は、来ちゃったはいいけどまた

10kmかけて帰るのが大変で

大桟橋で膝抱えて帰りたくなくて1時間

くらいうだうだしてましたw

 

この道のりは、程よくアップダウンもあって

慣れないと走りやすいとはいえず。

河川敷とか、公園と違う魅力がすごいのです。

今朝のナギサポーズ

 

帰ると、水曜大人の部活動の皆さんが

ナギサポーズしてる写真!!

 

最高です!(ちょっと硬めだけど素敵)

 

そして、aomameさんの素敵なナギサポーズも!!

かっこよくて朝からしばらく眺めてました!!

 

 

みなさまありがとうございます!

 

***

 

 

みなとみらいへ走るのがたまにだった頃は

ジョグのコースになるとは思ってなかったけれど、

今取り組み始めてるのは(まだ一回しかやってない)

 

山下公園まで走ってきて10km、

ポイント練習をやって、

走って10kmまた帰るというもの。

 

そのポイント練習はすごく短くて

サクッと終わるものでいいと思うのですが。。。

いつかこれをこなしてみたい。です。

 

これもまたちょとずつ続けてたら

できるようになって、普通になるかもしれないw

 

 

そう思うと、6年前は走ったこともなかったのが

こんなに走ってて当たり前になってるから

ちょっとずつの積み重ねと、

好きでいることのエンジンってすごいなって

思います。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村