走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

また現場に戻る

 

毎日のように同じようなブログになってるのにw

読んでくださってありがとうございますw

 

って、走ってて思いましたw

 

 

⇧また来ちゃったw 今日も山下へ。

 

 

最近は、急にベクトルがただひたすら走る。

っていう方向に行ってしまい、

こうなると自分でももう止められません。

 

今日も同じ距離、同じ時間のジョグでした。

2時間、20km 

 

 

6月は北海道に向け大事な月

な、はずだったのに、、、

 

 

 

ずっと真面目に1週間のうちポイント練を2回、

短いのと、長いのでやってて頑張ってたんですが、、、

(4〜5月は。)

 

こないだの TOKYO EAST RUN後に

何かが振り切れてしまったようですww

 

 

本来の自分に戻った。

ともいえますw(あちゃ〜!)

 

7月には真面目にまた練習するはずです。。。

多分、きっと多分、きっと。。。多分、、

 

***

 

鶴見川コースと、みなとみらいコースを

交互に走ってたけれど、

 

今日もみなとみらいへ行きました。

 

どうしても、携帯で撮りたいものがありました。

 

f:id:covtana:20230612152439j:image

⇧これじゃないw、、、今日も氷川丸レッドブル乾杯!

 

 

昨日、携帯を持たずにみなとみらいジョグをしてしまい

撮れない物がありました!!

 

 

田尻さんの肌についた水滴がすごい弾いてて

そればかり見ちゃったこととかじゃありません!

(変態発言)

自分はしっかりと吸収、雨さえ保湿になる。。。

 

じゃ、なくて!

 

 

 

以前から山下で練習中に見つけていた

巨大な蕾!!

 

自然物がとても好きなので、どんなにゼーハーしてても

美しい生き物は目の端でちゃんとチェック済みです。

これは、結構絵を描く人の特権というか、

鍛えた場所で、、(30年以上鍛えてるw)

 

視力の良し悪しでなく、目が良いんです。

観察する力とか、デッサンで一番大事なことで

絵が描けるのは実は、

技術よりも、目がいいか、耳がいいかが重要です。

 

 

で、

 

こないだまで緑の巨大なつぼみだったのが、

昨日、咲いてたんです!!!!

 

花って、いつ咲いて、いつ枯れてしまうか

わからないから昨日咲き始めてたということは

時間に猶予がない!!!

 

 

ということで、今日も山下公園へ。

 

これです!!ご覧ください!!!!!


f:id:covtana:20230612152434j:image

顔の大きさくらいあるんです!!!

めちゃくちゃ美しい、、、、

この紫、、、、半端ない紫

 

本当に、光ってました。

f:id:covtana:20230612152428j:image

この曇り空に、映える、透明感のある繊細な花。

すごすぎ。。。

f:id:covtana:20230612152425j:image

 

全体像はこんな。
f:id:covtana:20230612152445j:image

山下公園の花たちは、本当に手が行き届、

丁寧に育てられています。

いつも走ってるからそれを見てます。

 

有名な薔薇だけでなく、こういう珍しい花もあるから

散策すると素敵な公園です。

 

今は特に、薔薇も綺麗だし、

なんといっても紫陽花とアガパンサスの共演

始まるので、ぜひ山下に走りに来てください!!(何様かw)

私も行きます!(呼んでない)

 

 

 

そしてこれ!

 

 

今週末の大イベント!!!

はてブロ駅伝の看板が出ていて!

これも撮りたかったんです!

きゃーー楽しみ〜!!!

 

 

 

⇧ただいまの図。北海道マラソンのT

 

P練習をすっかり忘れたおんなだけど、

ただ毎日走れてるだけでめちゃくちゃ満足で

帰ってきて炭酸水一気飲みが恐ろしく美味しくて、

空腹で震える手で作る麺料理が最高に美味しくて

夜はコロっと寝ちゃうし、

お酒もいらないし、何にもいらなくて

 

レースのタイムも後付けかもしれない。。

 

ただひたすら、好きなだけ走るのが好きらしい。。

 

 

 

そんな「走る」に出会えてとても嬉しいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村