走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル抜けて

走るのは、自分にとってレースで目標タイムを 追い求めて、追い込んだり、やり過ぎたり 結果に喜んだり、悔しくて泣いたり、、、そしてまた 自分と整理をし、清算し分析し、もう一度頑張るぞ!と 次の目標に向け走り出したり、、、と。 真剣に走るのは、はち…

これでいつでも走れる!!

今朝!! ついに! トレッドミル買いましたーーー!!!! さっこん。この感染症でランナーのマスクやモラルとか 色々ですね。。 私はマスクはしないで、紫外線防止の 口も鼻も開いてるけど、カバーされてるヤケーヌに似てるのを 使っています。 今年こそ!…

素敵な先輩達と、今出来ること

さっこん。 トライアスロンのレースに全然出ていないのですが 実はランを始める前からトライアスロンのチームに在籍しています。 でも今はほとんど幽霊部員。。。 今、自分がマラソンレースに出たりしてるのもチームの先輩たちが 居たから。 初めてのマラソ…

ペガサス36シールド!と再開を楽しみに。

全天候型ランナーの皆様!!^_^ とうとう買いました! ペガサス36シールド!! 正確には、、 「ナイキ エアズームペガサス36シールド」 ナイキHPから 『濡れたランニングルートに対応できるようアップデートした一足。 撥水加工のアッパーと、濡れた路面でも…

家での活動

今日は雨だし家活動がはかどりました! いま3日走るの休んでます。 それでも疲労は全部取れてなくて だいぶ疲れてたんだな、、と反省。 レースも暫くないから休みをしっかり入れ、 走る以外の走ることとも向き合いたいと思います。 **** 走らない時にや…

いつもと違う道へ、大黒埠頭

仕事の内容が変わり、時間的に余裕ができている毎日になりました。 書籍関連の仕事はそのままだけど丁寧に取り組めるし、 この時間的余裕もいいなと気づき始めました。。。 今朝のジョグはいつもならまっすっぐ進む道を。。 右折してみました!! ↑この高速…

3月振り返りと4月は強化

全く走れなくなった2月前半から後半にかけ徐々に 走れるようになり! 3月は300km目標にじっくりじっくりという感じでしたが 3月420km走れました!! 400を目標にしてたというより、走り重ねてたら400超えました。 以前、月間300kmから安定して400km走れるよ…