走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

かすみがうらキツすぎた。。。

 

今日は。

かすみ走ってきました!

 

 

ブログで言ってなかったけど

シーズン最後に

とある発案のもと、走ろう!って

なってましたが結局

1人で走る事になりました。

 

結果はあまりにダメダメで、

3時間19分行ってしまったーーーー!!!!

そしてキツかった。。。。

 

生き地獄42kmでした、、、

 


最初から、4:30/kmのペースで行って

上りは無理しないで走ろう。と

スタートしたら、

ハーフまでのアップダウンが自分には

あまりに厳しくって、

普通に5:00/kmペース超えたりしました。

 

これに輪をかけて、暑くて、、、、

スタートの時から肩がアツアツでした。。。。。。。

 

 

 

ゼッケンナンバーは申告順だけど、アーリーエントリーとか

と別れてるから違うかもしれませんが、

 

上から10031だったので、31番目の自分がこのタイムで

女子総合で19位/1075でした。

 

 

だから結構みんな苦戦したのかな。。。。と。

 

 

***

 

この場を借りて皆さんへ御礼。

今日ご一緒した、

zunさん、スタートからお話しできて和みました!

ありがとうございました。

Nさん、帰りいっぱい話せてありがとうございました。

えびさん、弟子入りしたいですwスイムラン練やりましょ〜

古本屋さん、久々お会いできてよかったです!!

あみこさん、あみこさんと話せたのが本当にいい事でした!

 

今日誰にも言ってなかったのに、

仲間に会えたことや、みんなと終わってから

あーだこーだ言えた時間があったから

超良かったです。

即日鎮魂ができましたw

(本当の鎮魂はこれから。。。w)

 

 

 

 

今日は疲れ切ってて

ハウスゾンビなのでw

また詳しく書けたら書きたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村