走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

やってみたい事

 

トライアスロンの雑誌のメールマガジンが来てて。。。

いつもは見もしないんだけど(トライアスロンやってないから)

 

思わず目が止まりました!!!

 

⬇︎

f:id:covtana:20240419185349j:image

 

これっ!

 

スイム3.8kmの後に、ランがフルマラソン!!42.195km!!

 

こんな長いアクアスロン初めて聞いたような!!

 

アクアスロンとは、バイクがないスイムとランの競技ですが

大体、距離が短いのでスプリント勝負になります。

なので

好きな競技だけど絶対えぐいと思って

距離を置いてましたww

 

でもこの距離なら!楽しめそうだし

スイムもランも完泳、完走できればそれだけで

達成感な気がします!!

それに、秋に向けてのスタミナになる。

 

最近はすぐ泳ぐのをサボるけれど、

3.8kmを海で!泳ぐとなると練習が必要です。

練習しないと死にます!

これを入れれば、スイムも強制的に行くようになるし

楽しいなぁ〜!!

 

と、ここ最近このレースで夢見ています♫

広島に旅行がてら。。。。♫

 

 

家庭の事情で行けるかどうか今年は

遠征自体が難しくなるかもしれないので

まだわかりませんが、やってみたいレースです!!

 

**

 

また、

やってみたいことの一つに。。。。。

 

トラックレース。

 

 

何度か申し込みはしたことがあるのですが。。。。。

初めてって分からなすぎて

怖気付いてwいつもDNSです。。。。。恥

 

5000mをやってみたいのですが

まず申告タイムが決めきれず。。。。多分、20分を

少し切れると思いますがそれも分からず。

 

でもいつかやってみたい。

ハードルが高いけど、400mとか1000mとか

もう少しインターバル頑張ってみたら出れるかな。。。

 

トラックレースでたらかっこいいなぁ、、、、

出てる人、みんなかっこいいなぁ。。。。。

 

申し込みだけ、してみる。か、

当日申し込みオッケーなレースとかなら

良いかもしれません。

 

 

今年は挑戦できたら良いなと思います!

 

 

春も終わりごろになって来ました。

真夏が来る前にやりたいこともたくさん!

 

 

みなさま良い週末を!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村