走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

自分プロジェクト第3回目

 

仕事が忙しくて(珍しく)てんやわんやしてました。

今日走る事を見越して作業頑張ったので

(珍しく2)締め切り前に目処ついてます!

 

 

 

勝手に自分プロジェクト3回目

ソロ練習、

来週に迫ったびあー練のロケハンをしてきました!!

 

ロケハンは、

現地に赴き、イメージを膨らます大事な作業ですw

 

かなり絵は固まりました。w

 

 

まずは、自分プロジェクト3回目いきます!

⇧車で向かいながらレッドブル乾杯。

 

練習内容はさまざま選択肢あり、悩みました。

 

自分のやりたい練習に従うことに。

 

いや、厳密にいうとやりたくないw

(年いちも厳しい)

 

 

新横浜公園の1.74kmコースや

2.5kmコースではなく、

新横浜公園堪能コース、5kmコース!

25kmで足を終わらす。

そこからレースペースの練習。

f:id:covtana:20220904132550p:image

ペースはゆっくりだからアップは無しで

スタート!

まぁ!苦しいこと!

最初からZ坂が来るので、既にゼーハーw

⇧最初のZ坂

 

普段キロ7付近だから、6分切ってくると

もうゼーゼーですw(どんだけ。。)

 

恥ずかしながら、3kmで一旦仕切り直し

(ただのアップ終了w)

 

これならちゃんとアップすればよかったと反省。

 

Z坂は土手と回廊スロープで、2回。

降るのも2回。

小刻みなアップダウンや曲がり角もたくさん。

サーフェイスも様々(砂利、石畳、コンクリ)

=走りにくいです。

=深田亀田(竜さん風)

 

25kmまでは順調に踏めて、1周が5kmだから

あっという間に感じます。

 

給水で整えた後、やっとメインの

ペース走スタート。

出発すると、、、

 

テンションマックス!!

 

早い、早すぎる。(速いじゃないw)

 

自分でも呆れるほどの大暴走ww

 

一気に上げすぎて、心臓壊れたw

 

 

案の定。。。。爆死。

 

ソロ爆死。

 

30kmというキリのいい距離で

終了。。。。

 

 

来週もあるし、こんな暑いのにもういいんじゃない?

とか、、

 

30kmで終わらせる気で、

全開行った説w(確信犯です)

 

 

最初の10kmまでがかなりキツくて、

あとは油が回ってきました。

通常の自分モードに戻ってきた感じします。

(ペースはまだまだ)

 

 

 

一応、、、

やりたかった練習はできました。

(ちょっと甘くなったけど)

 

精神修行になりました。

 

新横浜公園には、謎のモニュメント達が沢山あるのですが

走ってる時、殺意を覚えますw

これ⇧結構ムカついてきますww

 

モニュメントに罪はないし素敵なんですが、。

(ごめんなさいw)

 

 

新横浜公園の花壇や植物はすごく手入れされているから

とても素敵で、いっとき

心が癒されます。

 

また来週もここにきます!

 

 

f:id:covtana:20220904152543j:image


この後、ダウンジョグがてら、

 

来週のびあー練と、青空宴会のロケハンへ。

 

 

長くなったので

次のブログに続きます!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村