走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

週末のびあー練ロケハン

 

週末は!びあー練!です!

 

 

あの方も、あの方も!参加表明くださってて

久しぶりの再会もすごく楽しみです。

会えるのが嬉しくて走るの忘れそうですw

参加表明いただき本当に感謝です。

 

レースまで、まだ時間はあるので、

始めの第一段階のロング走として、

ペースも給水も無理なく

確実に走り切るのを目標

やれればいいな!と思っています。

 

(以下参加される方向けの内容になっております!)

 

当日の気温や体調などで

ペースや距離は決めてください♪

 

 

また、その後の青空宴会のロケハンしてきました!

新横浜公園でやりたいのはやまやまだったんですが、

周辺は何もなく、一番近いコンビニまでも結構歩くのと、

集団での飲酒は公園内で禁止されているらしく。。。

 

丸のあたり。

 

少し歩きますが、いっそのこと川まで出て

そこでみんなでできたらなって予定しています。

第三レストハウス正面のこの土手Z坂を上がり、

左手にスタジアムを見ながらまっすぐ進むと

川に当たるので、

病院の前あたりのこの辺がいいかなと思っています。

歩いて1kmくらい。

⇧この辺りです♪

 

新横浜駅に近くなって、コンビニもあります(徒歩5分)

大きいシートお持ちの方お持ちいただけると嬉しいです。

 

連絡や写真共有に

近々LINEグループ作成するので

参加表明いただいた皆様お願いします!

 

そして、日曜日まで体調万全でよろしくお願いします!

 

めちゃくちゃ楽しみにしています!!

30km頑張りましょう!

 

chouseisan.com

 

 

 

***

 

 

 

一人30kmの翌日の今日は、、、

私も!走って泳ぎました!

走りで距離踏まずに、スイムで心肺だけ強化。

ジョグ11.5kmからの、

心拍数も落ちてきました。

 

カロスはやっぱり正確!!

⇧表記はこんな感じです(Luさんへ)

 

今日はゆっくり泳いでたら、

久々に楽で!

いくらでも泳げそうな時間帯がやってきました。

 

なので、1500mまで泳ぎました。

体力戻ってきたかな。。。

 

100mを2分で、ノンストップ1500m(30分くらい)って

ランに換算すると、どのくらいの強度でしょうか?

6:00/kmペースで10kmくらいかな?

 

泳げる方、ご意見伺いたいです!

 

 

今日の3kmループ⇧何度来ても走りたくなる場所。

今日は暑いけど、風が冷たかった!

日曜日、涼しくなーれ!

 

今週は、びあー練に向けて温存、そして

調整です。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村