走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

初代か、2か、3か。

 

本日は、久しぶりの調整jog。

 

8kmだけ。

最後の1kmはお花を買ってお墓参りも含み、

ほぼ歩き。でした。

 

⇧近所の境内

 

 

4日のTOKYO EAST RUN30kmから休まずで、

1日だけ鍼の翌日で2kmでしたが

ずっとジョグに徹して6日連続距離

踏んでました。

 

またしても現在、

スクワット30回を3セットしたくらいの足の感じw

何しても、ショッピングで練り歩いたくらいの

疲労感は据え置きです。

 

 

 

明日は、うっちーさんと練習です。

久々の、ポイント練習です。

この重い足で、明日は頑張れるか不安ですが、、

 

「重い足を作るのが狙いで(この数日)走ってたんでしょ?」

「重い足で、やってみないと。」

 

ナギサ 「明日のために完全休養にすればよかった!」

う   「そういうのいらないから。」

 

「はい。」

 

2600日以上連続出走してる人に言われたら

何もいえませんw

 

 

すごい強度の高い練習じゃありませんが、

どうなるか。心配要素山盛りだけど

頑張るしかないです。

 

 

 

最近は体重とか言ってられなくなって、

とにかく食べてます。

やはり、糖質を蓄えなければ。
f:id:covtana:20230613184412j:image
⇧昨日の夜と、今日の昼はグリーンカレー!でした。

 

大好物の梅ラインナップ

 

 

 

***

 

 

そしてここにきて、

レースシューズに悩みが出てきました。

 

NIKEのVネクストがレースシューズなのは

おおよそ決まっているのですが、

 

ヴェイパー初代から、とうとう!

3に変えて、

今シーズンは走ろう!と思ってたのですが、、

 

3がどうかな?って。

 

 

3の感触なら、2の方がまだまし感が。。。

こないだの30kmレースで思ってしまったんですよね。。。

 

 

やはりまだ、初代を練習に下ろすのは中止で、

もう一度、精査しなくちゃです!

うーん、やはり Vネクストの初代は超えられないなぁ。。。

 

初代をもう一度出してくれ〜〜〜〜!!

新品で履きたいです!!

明日はもう一度、3で走ってみます!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村