走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ずっと向かい風

 

ブログ書くのまた遅くなりました!

ボクシング見てました〜!!(超白熱した!)

 

そして、仕事も大詰め、締めの作業に入ってました。

 

世間の流れとは逆で、

やっと仕事終わったーーーー!!!!やった〜!!

 

 

レギュラーの仕事とは別に

自分の中で、専門外だし、実はやったことなかった

絵を引き受けて、早3年目。。。

どうにか

自分のやり方で描けるようになってきました。

(最初の1年は毎回ビビってましたw)

 

でもその代わり、常に不安と隣り合わせで

終わるまで本当に難しいです。

 

 

ラン同様、もっと上手くなりたいです。

 

仕事と、ランを同じに例えたら、

今7年目だとしたら本当にまだまだだなって思います。

絵は、小さい頃から描いてきたし

本格的に始めてから27年、、、ひえ〜!!!

きっとあと10年後でも、完璧だとは思えないし

もっと上手くなりたいと思ってる気がします。

 

 

あ!すごく脱線しました!!!(安定の)

 

 

***

 

今日は、強風だから。。。。

 

どこまでも追い風に乗って走れば走れるかも!

というスーパー横着な考えで

月例4kmコースへ。

 

アップの時は追い風だったのに、

月例の折り返し手前からスタート、

土手下までの4kmはずっと向かい風で!!!

 

失敗した〜!!

 

って思ったけど

とりあえず4km、、、、アベレージで415でした。

⇧これだけ蛇行してるから、風の向き変わっちゃうのか。。。。?

 

風速7〜8mの時間で、もろに受け続けて終了ww

 

 

でもその後のジョグが調子よくなったのでよしです。

 

 

うっちーさんは、

「練習の後のダウンジョグでの動きが良くなるのが

良い練習した証拠」とよく言っています。

f:id:covtana:20240506220053j:image

 

あとは体重。

 

筋肉がすごくつく体質ではないので

しっかり元に戻したいです。

 

 

 

明日は雨予報。。。。ジョグできるくらいの雨量で

お願いします!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村