走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

整えるひび

 

土曜日8日は、東京30Kの開催と同時に。。

うっちー練もやはり開催なのですが、

当初雨マークがついていた予報が、

ジョジョに晴れマークが並び始めていて。。。

うっちーさんの暑さ呼びの力に恐れ慄いていますw

(うっちーさんが外に出れば陽が出て暑くなる現象)

 

気温くらいはこのまま低くあってほしい。。。

願!

どうか土曜日は対岸でアラプラスの30kmも開催で

ラン友さんたくさん参加だし

 

 

少し寒く、曇りで、無風をお願いします!!!

 

 

 

荒川の神様、森羅万象の神様!

 

 

30kmに向けての調整ですが、

いつも練習などではジョグの距離を調整したり

その週の強度を下げる程度ですが、

 

東京30kはしっかりと調整入れて臨みます!

(ひらぶーさん仰るようにレース並みに高いしw)

 

練習とレースの間という感じです。

 

***

 

っで、

今日は久しぶりにマッサージしてもらいに

いきました。

 

鍼オンリーのこの半年だったので。。。

リラクゼーションのつもりで行ったのに!

結構痛かった!!

そして、帰ってから脱力して

仕事できません。。。眠くてねくむて。。。

 

マッサージの先生は、ランナーでもあり、実業団

や有名ランナーさんの帯同されてるので知識がすごくて!

そして毎回話が止まらなくなります。

 

今日は、大阪国際での失敗の話をしたらすごく

良いお話を聞けて、

最大の懸念なども解消された気がします。

今度試してみようと思います。

 

最後にはテーピングの巻き方も教わりました!

f:id:covtana:20221005200035j:image

スパイラルキネシオ!!うちくるぶし対策です!

 

短パンで電車乗ってきちゃったのでw

テーピングのまま帰ってきましたw

 

 

そして!

 

大事な大事なギア。レースシューズの選考に

 

Vネクスト%2を初投入します!!

f:id:covtana:20221005200048j:image

⇧新品!カラーは写真よりももっとカッコいかった!

 

これで、初代にするか、2にするか

30km走って決めたいと思います。

 

つくばはこの2で、

絶大な信頼のw初代は大阪国際

でも良いなと思っています。

 

まだまだもう少しこの後の

30kmの練習を使ってレースシューズは

選抜していきたいです。

 

 

楽しみでワクワクしてきました!

早く走りたいって思うくらいに後2日過ごします♫

(本命レース並みの発言w)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村