走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ラストV初代とSUPERBLAST

 

この頃、鎮魂してないのですが。。。

特に新車。

 

今、あれこれ乗り回したw挙句に、

結局元に戻る現象が全てのギアでみられます。

 

 

現在、すごく車(靴)については

充実した布陣で、これが答え。的な感じです。

 

 

「現在の靴履きわけラインナップ」

 

レース/ NIKE   Vネクスト%初代、

ポイント練習/   Vネクスト2

jog. /.    on. クラウドモンスター、asics NOVA BLAST

 

ほぼこの履きわけです。

モンスターは2代目突入したくらい気に入ってます。

時々、芝生を走る時とかは、

ギタギタに破れたニューバランスのfuelcell履いたりw

 

 

 

これで安定しているのですが、

そろそろレースシューズにしていた

最後の!ネクスト初代も

3レース走ってしまったので、

Vネクスト3で、次のレースはチャレンジしなければ。

と思ってます。

 

実は、北海道マラソン以来、ネクストの初代でしか

マラソン走ったことないので

少々不安、と、

寂しい!!

マジで初代、ワンモア。。。

いい靴はそのまま出してくれNIKE。

 

これまでずっとVネクスト初代が一緒だった。

すごい信頼感でした。

この靴さえあれば、なんとかなる!的な。

自分以外に走りに直結してくれるものってランは

靴くらいだから。(ギアで言うと)

 

めちゃくちゃフィットしていて、フルマラソンでも

小さな水膨れくらいで気づかないほどのもの。

 

3月の板橋で履いてレースでは最後でした。

最後までしっかりと一緒に走ってくれた。

 

 

まだまだ履けるから大事に大事にしようと思います。

 

 

***

 

そして。。。

 

ポイント練習用の靴をネクスト2にしてるわけですが、

ミドルペースの練習にはコンフォートすぎなので

もう少し、ジョグとポイントの中間くらいの靴が欲しいなと。

 

 

今、欲しいのが

asicsの SUPER BLAST

 

これ欲しい!!!

 

 

f:id:covtana:20230425192819j:image
⇧NOVABLAST

 

今、ジョグでNOVA BLAST履いててこれもとてもいいけど

だいぶ履いちゃったし、

8:00~4:50/kmペースが走りやすい感じです。

 

4:30/kmくらいまでの練習の靴が欲しい。

 

 

問題は、、

SUPER BLASTが22000円ってこと。

高い!!

 

モンスターくらいかっこよければ全然

その金額出すけど、、、

 

すでにカラーリングとか謎でw

どの服にもあわない色。。

 

22000円だったら、

onのクラウドサーファーも欲しいし。。。

 

レースシューズ並みの高さだなぁ。。。

 

 

だけど、

jogが8割だから重要度と、頻度で言えば

ジョグシューズなんだけど。。。

 

 

うーん、うーん、

 

 

 

買うか。。。w

 

 

 

いつもの道、弾ませたいなぁ。。。!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村