走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

みとぅで鍛える。

 

9月終わりに風邪ひいてから、

こじらせ、

まだ治らないうちに走り出し、(熱が下がっただけで走った)

気管支炎、喘息に発展

 

 

病み上がり東京30kで、ふくらはぎ痛める。

 

 

みとぅ前の練習はほとんどできず。。。

 

30kmは無難なペースに落ち着き、

20kmはできず。ジョグもできず。

1週間様子見。

10kmはボロボロだった。

 

 

 

(負の連鎖発動!!)

 

 

**

 

もともと、みとぅ、つくばは生理に当たるため

今のところつくばは最悪(2日目)

練習で距離走的に出る予定だったから

別にいいんだけど。。。

 

いいんだけど、、、、

 

 

みとぅって。

 

 

私のマラソンのふるさと。

みとぅで初サブ3したので

生まれた場所です。(意味不)

 

実は、その大会2019年から

コロナで開催されなかったり去年はコロナに罹って

間に合わなかったり、

4年も出ていません。

 

だけど、みとぅを忘れた日は1日もありませんでしたw

 

4年も出てないのに、

 

毎年お金は払ってた。

そう、出なくても払う。

 

推しです。(言ってみたかっただけ)

 

 

そして10月入ってからはずっと水戸T着て

走ってました。

大会T愛好家としては、

ここぞ!とばかりに着用していました。

 

 

 

Tシャツきて、士気を上げろ!!

 

f:id:covtana:20231024122049j:image

2023

 

2022



f:id:covtana:20231024122057j:image

2021

f:id:covtana:20231024121938j:image

2019

 

 

士気を上げるのとは裏腹に、走力は

めちゃくちゃ陰って、、、

うまく走れない。

 

走れば走るほど、ダメージを負う。

 

 

スピードもない。

 

 

***

 

あんなに枯れないって言ってた気持ちも

枯れかけてて、、w(笑い事じゃない)

 

シーズン入るまで元気で、いよいよって時に

力尽きてる自分に呆れちゃう。

 

何やってきたのかなって。

 

 

でも今日、日曜のダメージ残る足でジョグし、

スイムして

家に帰ってきたら(スイム続いている)

 

ずっと育ててたサボテンが花を咲かせていました。

 

⇧パカっ!

 

数ヶ月前は3分の1くらいで小さかったこのサボテン。

 

この夏で、すごく大きくなった。

 

すんごく大きくなったと思ったらこの数日、

小さな小さな蕾をつけてた。

 

 

この花にすごく勇気もらいました。

なんだか元気になりました。

 

 

少しずつ大きくなって花を咲かせるなんて。。。

すごすぎる、サボ氏。

 

***

 

 

この夏、そしてこの1年、

 

みんなに見せたくなるような数字の

練習はないし、ちっとも速くならなかったけど

 

当初の予定通りに

練習として、みとぅに出場したいと思います。

 

42kmの距離走をレース使って走ろうと思います。

 

4年前の自分よりもっと強くなって戻ってきたい

大会だったけど今回は間に合わなかった。

 

今シーズンのために胸を貸してくれるのが

みとぅだと思う。

 

千波湖にいる、水戸黄門様御一行にハイタッチし

梅光トンネルでは、トランス状態で駆け抜けたいと

思いますw

 

ペースは4:40~4:25くらいで。

出し切らない絶妙な加減を重視で。

願わくば。3時間10~5。

 

調子が悪ければ、途中でもやめる。

 

 

ズンさんの陣地にお邪魔します!(告知ありがとうございます!)

ご一緒の皆様よろしくお願いいたします!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村