走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2023-24レース計画!

 

ほんっと、暑い日に3時間も走っちゃダメ。

まだ言ってますw

 

昨日は歩き半分、ジョグ半分くらいでしたが、

今日はちょっと回復してきて9割走れました。

それでも、太ももが1日中歩き徹してさらにスクワット

したみたいになってますw

 

⇧音ちゃんが誕生日にLINEギフト送ってくれた

レッドブル飲みました!いつもより美味しかった!

音ちゃんありがとーー!

 

 

 

ジョグはかろうじて出来てるけど

ポイント練するにはまだまだw

やや繋がってない!という。。。

 

 

3時間走の前に1日休んだけど、それだけでは

日々の疲労も抜けてなくて

負荷高くなってしまったみたいです。

これもまた経験!

 

とにかく体労ります。

 


***


で、

 

やっと本題へ。

 

 

 

2023~24シーズンのレースは決まりましたか?

 

 

まだ参加資格など発表されてないレースもあるので

あくまで計画ですが、、、

 

 

今のところ計画している

フルマラソンのレースです。

 

*北海道マラソン

*水戸漫遊マラソン

*つくばマラソン

*(大阪国際)参加資格未発表

*(東京マラソン)抽選 or(板橋)

 

5回もレース走れないタイプなので、

(気持ちが疲れちゃう)

本命レースは2回しか無理と思います。

そうすると上記のレース全部は多すぎる。。。

 

 

もしかしてだけど、今年は大阪国際止めるか。。。

いやいや!大阪国際は外せないし。。。

 

みとぅをもう一度走りたい!し、

 

つくばもみんなとはしりたい!し、

 

板橋はかなりいい大会だし、

 

東京走ってみたいし!!

 

 

 

 

ああああああーーーー!!!!

 

w

 

 

迷宮入り。

でも嬉しい迷宮かもしれない。

 

練習でフルを走れる

切り替えれるマインドが欲しいです。

よーいどん!したら、

目が血走っちゃう正確なので。。。w 恥

 

 

 

***

 

とにかく北海道走ってみてから。

 

という感じもします。

 

北海道マラソンを初戦でマイルドに走って帰って

来れるのが一番いいのですが、

北海道でギットギトにベタベタに(きもい。。w)

絞り出して走って帰ってきそうで怖いですww

 

f:id:covtana:20230627201715j:image

 

爽やかに、距離走として夏マラソン!

っていう目標に、、、

 

 

 

今暑いから忘れかけていたけれど、

冬に向けて寒さに強い体も作らないければ。

一体、どうやれば寒さに強くなるんだろうな。。。

 

見当もつきません。。。

 

いい方法あったら教えていただきたいです!

 

⇧今日の夕ご飯。アスパラ肉まき、はんぺんバター焼き。。。

 

 

 

 

夏がすぐそばってことはマラソンシーズンも

近づいてきているのを感じます!

 

きっとあっという間!!

 

いいシーズンにできるように、まずは健康第一!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村