走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

あぁ、みとぅ再び

 

レース前日ですが

また、今年もやはり。みとぅ出ないと

決めました。

 

朝決断。

 

 

この1ヶ月色々あってなかなか

普通に戻せなかったのですが

やっと普通に戻りそうなところなので

ここでみとを走ってしまうより、

 

ジョグをしたり、練習をしたり過ごそう。と

決めました。

 

 

 

練習でも42kmは長いです。そして負荷はあるから。

 

 

f:id:covtana:20231028154804j:image

出たかった。

 

めちゃくちゃ出たかった。


f:id:covtana:20231028154812j:image

 

でも、もっと走りたい場所へ行きたい。

 

それには強くもなりたいのだけど、そこへ行けなきゃ

しょうがない。

 

 

 

自分はレース直前に出るか出ないかは悩まないので

もう悩む時点で無しだなって思いました。

 


f:id:covtana:20231028154815j:image


この先、

コツコツやろうと思います。

自分らしく!!

 

 

 

 

明日レースの皆様

素晴らしいレースになりますように。