走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

加湿器を購入

 

今朝は早起きに成功したのに、

 

バナナ食べながら朝焼け見て、(家から)

ぼーっとしすぎて出るのが遅くなりました。

 

魔の、高温期ですね。

気持ちとは裏腹に、体がまーーったく動きません。

 

は!っとして、鞭打って

みなとみらいへ。

 

 

今日は横浜暑かったなぁ!!

湿度もあったようで、風も強くて

しばらくひんやりな空気に慣れてたから

なんかすごくキツく感じました。

 

f:id:covtana:20231020195919j:image

 

山下公園にとうちゃこ。

 

 

横浜は、横浜マラソンの準備がすごい進んでいます。

本当に一回出てみたいとずっと言ってる大会。

(今からでも公認にしてくれ!)

 

 

横浜にたくさんのランナーさんが集まることが嬉しいです。

 


f:id:covtana:20231020195925j:image

 

ジョグ中に、思ったことは

 

この先どうすれば、路頭に迷っていて。。。

 

明日から何をどうすればいいか、、、考えてたり。

 

とにかく今は、

もう一度立て直さなくちゃいけないってこと。

 

 

秋は、おとなしくしています。

しばらく雲隠れかもしれないかな。。。とか。


f:id:covtana:20231020195922j:image

話変わって昨日

加湿器買いました!

 

 

 

咳が寝ている間もまだしぶとく出るので、

もう喘息か、アトピーに移行してます。

 

加湿してるといいと聞いたので昨日の夜

初めて使って寝たけど、すごくよかったです!

加湿することで、空気中のウィルスも落ちるみたいだし

風予防に良いらしいです。

 

潤いが気持ちいいです。

 

(植物にもいいw)

 

**

 

去年なんかよりももっと最近の方が

風邪やウィルス系が流行ってる気がします!

自分の周りを見ていても。。。

 

こないだ、体調崩した時、しっかり休むのを

徹底すればよかったと後悔してるので、、、

 

まず体調重視で、優先で!

少しでも体調に変化があれば休んでください。

そのほうが近道で、治りも早いはずです。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村