走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新横浜公園きつい。

 

最近本当に夜に時間がなくて、

ブログが書けませんっ!!

短く書けないし、始めたら最後、

長くなってしまってすごい時間かかるのです。

 

で、

短く書く練習ww

 

**

 

今日は!!

 

土日の練習で疲れ過ぎて

瞳孔開いたまま(危ない)金網にもたれかかるほど

でしたがw、

どうにか

月曜日は軽めのジョグで繋いで

 

 

本日!

 

うっちーさんが練習してくれると言ったら

ほっておくとジョグしかしないのでw

中1日でもポイント練やってみる精神!

とにかく、やってみることに。

 

今日の朝も、書くのも飽きたけど、

朝、めちゃくちゃ暑かった!!

なんで朝の方が湿度高いのでしょう。。。?

 

 

 

(あぁ、短くブログ書けない。。。)

 

 

週末の練習を考え、悩んだ挙句、

4:15/kmの10kmをお願いしました。

 

久しぶりの新横浜公園。

 

 

動き的には問題なかったのに、息がすぐに上がってしまって

多分、疲労から心拍が高い。

そして暑さ。

だからはぁはぁするしかないって思って

一回給水休憩のち、もう一度はぁはぁしました。

 

 

うっちーさんありがとうございました!!

 


その後は、芝生でクロカンジョグ。

 

ジョグ中に、回廊で練習していたという

2:55切りしてるエリート女子Eさんにばったり!

一緒にジョグしながらあれこれ話して楽しかったー!!

 

同年代で、レースで会うことも多くて

レース上でも会うこと多くて!!

大阪国際ではお互い苦い経験をして復活を誓ったりしました。

Eさんはその後素晴らしいタイムを出してすごかったです。

わたしはこれから!頑張りたい。

 

あぁ、あえてお話しできて嬉しかった!!

 

元気出ました!!

 

 

⇧夕方のナギサパーク。

 

 

やっぱり語り足りないww

 

また明日ゆっくり何か書きたいです。w

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村