走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ブログの向こう側

 

 

昨日は本気で、書くことが思いつかなくって、

眠くて眠くてえいっ!って書いたブログなのに

読んでくださってありがとうございます。

 

時々、長期?でいなくなる私ですが

大体のきっかけが不調です。

 

でも。

 

割と復活してるのにひねくれてw書かずに

漂って放置していることが多いですw

 

 

 

そんな時に、

 

いろんな方から、ブログ書いてないから心配した!

と言われたり。

ブログ書いてる方が密かに取り上げてくれたり

することがとても響きます。(粋な計らい)

 

 

だけど、、だから、

 

ブログ休んだら、"なんかあった!"と思うかもしれませんがw

ただ書くことが思いつかない日もあります。

 

そういう時でも、

1行でも良いからアップした方がいいのか。。。

どうですか?(聞いてみるw)

 

 

まぁ、いいかw

 

 

***

 

あと、このブログ村のランキングで思うことに、

 

大体、知り合いや、お友達やラン仲間って

INポイント(最後のナギサの写真アイコン)

押してない人が多いのです。

前に聞いてみたら全然押してないってw

 

だから、このブログどんな方が読んでいるのかなって。。。

 

 

好意的に読んでくださってる方もいると嬉しいですが

腹立つけど、ついつい読んじゃうって方もいると

思うのですw

 

 

ただ、きっと、走ったことがある方や、

走ることに興味のある方が多いと思います。

 

 

 

それでも。

 

練習方法も近年あんまり載せてないしw

数字や記録も2割程度です

全然走る上で参考にはならないブログで

どっちかというと、

ぽえむ(ハイくん風)だから。。。w

 

 

どうして読んでもらえるかは謎ですが

きっと、お会いしたこともないランナーさんが

今日の私のぽえむを読んでくれていて、

みなとみらい走ったりしたことを知っていると思うと

なんか感動します。

 

 

 

どこかで会えたら嬉しいです!

 

それに、やっぱり読んでもらえているということが嬉しいです。

 

1年の感謝と、

読んでくださってる方のランライフが素敵なものに

なるようにお祈りしています!

 

 

***

 

 

年が明けたら、走り始めて7年目突入です!

 

f:id:covtana:20231227183148j:image

⇧新しい日誌に変えました。

 

 

1月大阪国際、3月板橋、8月北海道、

を走った2023年。

 

 

 

 

毎日、走ることが楽しいって

書けるように来年もそうなるといいなと

願っています!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村