走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2022一緒に走ってくれたランナーさん!感謝!

 

年末企画!第二弾!!!

 

「2022年、

ナギサと走ってくれてありがとう!ブログ」

 

です!

 

 

 

この一年で、出会ったり、初めて走ったりしていただいた方

中心にお届けします!いつもの方もいるw

 

 

順不同です!!!!

一番最後も最初も順番関係なくかきます!

 

 

では!

 

いきます!

 

 

ドンドコドンっ!

 

 

「峠のおじさんたち。」

f:id:covtana:20221231162955j:image

⇧いとうさんのランパンは短い。この日、いとうさん、マコ様と

30km走り切った。

 

りるさんを筆頭とするマコ様、いとぅーさん、

実はまだ峠にご一緒したことはないんだけどw

存在に励まされたというかw

優しい大人だなって感じています。

 

f:id:covtana:20221231162700j:image

「おじさんたちは先いくからね、ナギサさん無理しちゃだめだよ」

って感じがします。で、そのあと。。。w

 

大阪国際終わったら、皆さんと遊んでもらう約束です♫

 

 

いつか峠ご一緒お願いします!!いつか。w

 

 

***

 

 

「ナガソエ練」

 

まだ3回しか参加してませんが、

来年はたくさんいく予定です♫

f:id:covtana:20221231163811j:image

12月は皆さんとご一緒できました!

 

初参加は4月、RFCの調整のために10km走りました。
f:id:covtana:20221231163800j:image

スーパーエリート女子たちと!

 

ここにいくと、自分よりも遥かに速い女性ランナーさんが

信じられない速さで走ってたり

レベルの高い一般ランナーさんが多くって刺激をいただけます。

 

また、リーダーであるナガソエさんはまだ29歳!!!

若いって眩しいなぁ。。。

こんな素晴らしい練習会開催できることに尊敬します。

そして感謝です。今後ともよろしくお願いします!

 

 

***

 

「シモさん」

 

一般ランナーで最強です

多分、一般ランナーの枠も超えていて、

元実業団の方にもシモさんは肩を並べています。

タイムを見ても、練習もすごいのです。

 

そんな遠巻きにボーーっと眺めていた

シモさんと実際会って走っていただきました!

f:id:covtana:20221231162602j:image

⇧35kmも引いてもらいました。贅沢。

 

つくばが終わって、大阪国際へ向かう

束の間の嬉しい時間でした。

 

 

***

 

「レッドチーム」

 

はるやまさんが企画、監督してくれたリレマラで

一緒のチームになってくださったみなさん。

 

リーダーのさとるっちさん、いつさん、

なめろうさん、ジュンジさん

ただでさえスピードランナーではないのに

股関節を痛めてもいたこの時、

メンバーが私でなければ表彰台も狙えたと思うのに

申し訳なかったけど一緒に走れて感謝です。

 

みなさん優しくて心に残っています。

 

そして誘っていただいてはるやまさんありがとうございました!

 

***

 

 

「紀子さん」

 

紀子さんから練習会参加の一報いただいたときは

とても嬉しかったです!

f:id:covtana:20221231174256j:image

私は、走り始めてすぐに新横浜公園で開催してる

eA練習会によく参加してました。

その頃からみんなとは別メニューを颯爽とこなす

紀子さんを皆、憧れの眼差しで見てました。

私もその一人でしたw

 

単独でロングのメニューもこなす強い姿勢は

今も変わらず、、

つくば前に集団走に参加してくださいました。

ご一緒できたことがとても嬉しかったし、すごく

刺激になりました。

またよろしくお願いします!!

 

 

「よしらんさん」

ついこないだですが、大阪国際に向け

ロングをご一緒していただいたのは

とてもいい練習で

ありがたかったです。

 

よしランさんみたいに力強く走れる

ランナーになりたいから、後ろでいっぱい

吸収しましたw

頑張ってきます!!

 

 

***

 

「うっちーさん」

 

 

今年は、8月までは全部浮かばない自分を

いつも練習で鼓舞してくれました。

 

また、うっちーさんの横浜マラソンは

応援ができてよかったですし、フルマラソンを

諦めないすごい気合いを見ました。

f:id:covtana:20221231174322j:image

 

コロナ明けで、河口湖で引いてくれた30kmは

もう2度とやりたくないくらいきつかったけど

f:id:covtana:20221231174339j:image

どんな状況でも鬼引きしてくれる厳しさに感謝です。

 

 

 

「練習会でご一緒の皆様!」

 

びあー練、High練、ooi練、よこはま月例。。。

f:id:covtana:20221231174419j:image

 

びあー練でははてなブログのスペシャルな方々が

たくさん集まって久しぶりの大きな練習会になって

とても思い出になりました。

f:id:covtana:20221231174436j:image

 

みんなで走ることが絶対力になると思うし

パワーがパワーを相乗効果で巻き込む力が好きです。

f:id:covtana:20221231174445j:image

f:id:covtana:20221231174506j:image

 

 

**

 

 

一緒に走る時間をいただいて

感謝しています。

 

 

一緒に走るって本当に特別。

最強のコミュニケーション。

 

 

これからもたくさんの方に出会い、

時間を共有させていただく中で、刺激をもらったり、

学んだりして少しでも成長できたら嬉しいです。

まだまだ未熟ランナーですがよろしくお願いします!

 

 

2023もみんなで走る機会がたくさん

ありますように!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村