走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

11月振り返りと月間走行距離

 

11月、今日が最後です。

この1ヶ月も無我夢中で、一気に終わってしまいました。

 

 

コロナ後(8月)、一気に月間走行距離を

自分のMAXまでは引き上げられてはなくて、

400前後という感じです。

 

 

距離重視の9月は450km、

ポイント練習重視の10月は389km、

でした。

そして今月レースに臨みました。

 

***

 

 

11月は377km

 

テーパリングして、レース後の休養期間入れた割には

結構走りました。(自分比)

 

反省点は、

テーパリングしすぎたかも?

繋げること重視しすぎて走らなすぎたかな。。。

 

前半、つくばマラソンまでで、140km

 

後半、14日から30日までに237km走りました。

ジョグをしっかり、距離伸ばしました。

 

 

**

 

振り返ります!

 

13日、久しぶりのつくばマラソン、

走り終わった後はすごく悔しかったけど、

ブログで宣言した通りに走って帰ってきたから

今は、良かったなって思っています。

 

そして、宣言は大事だと再確認しました。

言って、できなくても全然カッコ悪くないし

できたら超かっこいいしw

 

宣言できるくらいの強さを持てるように

走りたいです。

f:id:covtana:20221129201824j:image

つくば後、とにかくジョグ。

山下公園まで走ることが一番楽しいジョグ。
f:id:covtana:20221129201815j:image

楽しいひととき。

 

つくば翌週、20日、保守的に走った月例。

月例は毎月あるから無理して速く走らなくてもいい。

ここに来ることがすごく大事です。

私の原点で、成長させてくれる場。

(最近はりるさんが癒しw)

 

22日うっちー練、8kmBU鬼引きしてくれました。

ooiさんにも会えました!

 

 

f:id:covtana:20221130182856j:image

めちゃくちゃスペシャル。

26日シモさん練 ロング走35km

パワーいただいた1日でした。

走っていただいた上にいっぱいインタビューしたけれどw

まだまだ聞きたいこともたくさん♪

頑張ろうと思えました。

 

***

 

最終日、血液検査。

異常なしで、実業団選手と同じような

血液の数値バランス?と先生に言ってもらって

喜びすぎて、先生引いてたw

 

隅々まで酸素が行き渡りやすい血液だそう。。。

 

 

走らないのに、新横浜公園にいるのは不思議。

カワセミもいて本当いい場所。

 

 

 

 

今日は大安だったのでw(結婚式じゃないんだから!)

大阪国際の申込を郵便局で送りました。

この日に送ろうと決めてました。

 

 

 

11月

一緒に走ってくださった皆様、

関わってくださった皆様、

感謝です。

 

良い1ヶ月だった!

 

 

そしてこの11月もブログを読んでくださった方

ありがとうございます。

12月もよろしくお願いします!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村