走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

モンスターの代わりになるか?NB1080

 

 

今日は。

 

横浜駅まで行って、ほしいものを見にいきました。

欲しいものとは。。。

 

やっぱり、靴。

 

 

今、愛用する

Onのクラウドモンスター問題が起きていて

自分はウィメンズの26.5cmで2台履いてきて、

ぴったりなのです。

 

 

3台め買いたいのに

ずーーーっっっっとネットショップで欠品中。

 

待ってど入荷のお知らせも来ません。

 

 

もう、ソールは限界に近く。。。

 

 

 

 

日本の店舗では、女性の足は小さい。

(女性は23~24cmだと思ってないか?)

という

もはや都市伝説が定説になっているので

扱いは、25cmまでとか。

 

 

160cm以上の女性なら、

足のサイズは25cm超えてくる人もいると思うし

走るとなれば、1cm余裕見るから

26cmとか、26.5cmとかになるんです!!!

 

本当です!

 

 

 

あっ、

話を戻しますと、

 

 

メンズサイズのモンスターなら在庫あるので

履いてみて、良ければメンズを買うしかないか。

それの試着をしに行ったのと、

(結局アッパーが緩く感じて買うに至らず)

 

 

 

ニューバランスの1080はどうかな?ということで

見に行ったら、扱ってなかった。。。。

 

 

これが欲しいのですが、

メンズサイズ26か、26.5かで迷っていて

試着したかったんです。。。。

 

しかも、モンスターと値段変わらないから

できれば確実に自分に合う、モンスターが欲しい。

 

 

あ===!!!

 

結局何も買えず帰る。

 

 

 

 

PARIYAでご飯食べて、クッキー買って帰りました。


f:id:covtana:20231229180855j:image

⇧自分で選ぶスタイル。美味しい気もするし、普通な気もする。。。

 

f:id:covtana:20231229215314j:image

 

***

 

今、ジョグシューズは3足でまわしていますが

絶妙なバランスで

モンスターがへたると困るのです。。。

 

レースシューズも大事だけど、ウキウキとか

ハイテンションを求めてるけど、(もっとあるはずw)

非日常というか、、

 

ジョグシューズは日常で、自分の足の毎日を

任せる超重要ギアです。信頼というか、

交通手段というか。。。。

 

 

 

 

WMモンスターが入荷するまで

NB1080買っちゃおうか。。。

悩むけど、、、ジョグは毎日続くから

新車欲しいな。。。

 

 

1080買って、モンスターに引けをとらない

靴だったらブログでレビュー書きたいと思います!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村