走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

荒治療と新しいonモンスタ

 

今日は昨日の宣言通り、朝早起きしました!

と、言っても

5時に起きたのに、出走が5:59

ギリギリサブ6時。(なんの意味があるのかw)

 

なんでもモタモタする自分なので、起きてから

もっと早く出たいのですが、白湯300mlを2杯飲みたいのでw

それに時間がかかりますw

水を足して、もっと早く飲もうと思いますw

 

 

⇧こんな色も見れた3kmループ。

 

帰り道、1km続く上りがあるのですが家まで

もう少しってところでふくらはぎに不穏な張りが。。。

 

実は、年末からずっと騙し騙し走ってて

何度も切り抜けてたんですが、、、、

 

 

今日は幸い、鍼メンテの日だったので

先生に診てもらって相談。

ここの鍼を足にすれば、いっときは歩けなくなるくらい

なので、

ずっと躊躇していて先生に言わなかったのですが。。。

 

ガッツリの一歩手前で打ってもらいました。

 

 

とりあえず一安心。

走りながらしばらくは様子見です。

 

 

***

 

 

話変わって!

 

 

年末、Onのクラウドモンスターのサイズがないって

書きましたが。。。。

 

なんと、シューさんが

「あるよ」

って教えてくださって!!さすがなんです。。

ちょっとサイト見てないない!言ってるようじゃダメなんです。

「こまめに見ると、あるよ」と靴博士シューさん

は教えてくれました。

 

欲しい靴は、サイトをこまめにチェックです!

 

 

だもんで、

 

ニューバランスの1080既に買っちゃってたけど、

モンスターは絶対だから速攻買いました!!

f:id:covtana:20240105204213j:image
で、今日届きました!!

(ニューバランスの方が先に購入したのに、遅いなぁ。。。ゴニョゴ)

 

3台目です。

ピカピカしてて綺麗ですな!

 

 

今履いてたやつを比べると、

化石みたいになってるww

踏みつけられたからか?幅も広がってる、、

 

所々、アッパー部分に穴が開き始めたら替え時

 

ご苦労様!

 

 

2台目は、きれいにして移動jog用にしようと思います!

 

 

 

明日はNBの1080が届くので楽しみです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村