走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ニュウモンスタ

 

今日は。

 

下ろし立てのOnクラウドモンスター3台目を

履いてジョグしました。

 

そしたら、、、キツいキツい!

右足のどこかの指がめちゃくちゃ痛い!

 

それに、硬いし

 

なんじゃこりゃぁぁあ〜〜〜!!!

 

って走ってたら

みなとみらいとうちゃこ。

 

f:id:covtana:20240112192305j:image

 

個体差なのかなぁ。。。こんなキツくないし、

同じサイズ買ったのになぁ、、、

 

しかも、シューレースも超短いんですが!!

蝶々結びが、超ミクロ。

器用な人じゃないと結べないよ、、、これ。。。

 

 

 

と、山下公園のベンチで一回脱いでみました。。

 


f:id:covtana:20240112192302j:image

⇧ニュウモンスタ。

 

今は寒いから、悠長に休憩できません、

寒さで冷えたら帰れません!(大袈裟)

 

 

とっとと折り返し、帰路へ

 

あれ?

馴染んで超走りやすくなっている!!!

これこれ!モンスターっぽい感じ。

まだちょっと硬いけど、だいぶ良い。。

 

帰りの10kmはだいぶ楽でした。

 

 

行きの10kmは苦行でしたが

やはり、新車。

走り出しは馴染むまで大変です。

2台目のモンスターがだいぶ柔らかくなってて

クタクタだったものだから

別物ってくらい新モンスターカチカチでした。


f:id:covtana:20240112192311j:image

帰ってから気づいたこと!

 

今日金曜日だった〜もう明日は週末!!

うっかりみなとみらいジョグしてしまった〜!!

(調整したかった)

 

 

先週からジョグで揉んでたらもう金曜日でした。

そしてもうこんな時期に!

 

みなさま良い週末を!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村