走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

9月まんなか

 

竜さんのブログ読んでると、

いつも笑っちゃうし、クスッとしたり、

(別件ヴァウワーってなかなか出ないよ。。笑っ!)

出たこのないレースの描写もリアルな感じで

自分のブログが本当につまんないな、、と

いつも思います。

 

そうだけども、残念ながら自分のスキルはそのままなので

いつも通り書きます。

 

しかも、普通な1日だったけどw

(膨らまない可能性。。)

 

***

 

今朝は、3時に目が覚めてまだ暗すぎたので

もう一回寝たら次起きたの5時で!!

 

起きてみたら、違和感のある箇所があったので

鬼ケア。

 

出るのが遅くなり、出走6時になってしまいました。

 

6時には、みなとみらいに着いていたいのですが。。。

 

 

 

山下公園へとうちゃこ。

ここまできたら、無事帰れる気がします。

 

 

1kmコース使ってユックさんが閾値走されてました。

ユックさんと色々お話ししつつ、帰り道の途中まで

ジョグでお付き合いしてもらって

 

みなとみらいって実は一番きつい区間なので

(遮るものが何もないのでカンカンデリ。超暑あつ。

区間5kmもある)

帰りは速く感じました。ありがとうございました!!

 

あ!そうだ、!

ユックさん、よこはま月例は前から行ってたらしくて、

ゼッケン番号が、4千番台!だそうです。

(nagisa、1万台)超パイセンです!!

 

 

 

***

 

夕方は、

 

めちゃくちゃ雷で、、いつ降るかわかんない感じだったので

家の周り少し走った後、

円形のnagisaパーク(花月園公園)でちょっと坂でws

ダッシュできる感じじゃなかったのでWSです。

 

1周400mで、

のぼり200m、下り200mの特殊な作りなんですが

(平坦なし!)

下り区間を緩くjog、上り200m少し頑張ってを4本。

やりました。

 

超キツくてw

6本の予定だったけど4本でおしまい。

 

 

「いい、いい、安全第一。」

と、自分に言い聞かせつつ、、

 

 

芝生で、WS1本。

 

「いい、いい。頑張った、頑張った、帰ろ。」

 

時計も、止めたりラップ分けたりしてないから

詳細ログはないのですが。。。

 

 

芝生のWSでは転んでも何しても痛くないので

人に見られたら絶対ダメなすごい形相で

野性味あふれるWSしてます。

 

 

***

 

月曜日に実はハーフマラソンをエントリーしてるはずでした。

 

何もお知らせないから不安になって調べたら

エントリーしてませんでした!!!

 

へへ。

 

 

 

24日のpeta練、

10/7の東京30k、(ロンT楽しみ)

10/14のはるやま練、

に揉んでいただきます!

 

という流れが、

 

みとぅへの道筋です。

(水戸は距離そうですが、、)

 

 

 

まだ暑い日が続いてるので、無理なく練習して

涼しくなるのを待ちたいと思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村