走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

60

 

今日は。

 

 

60日目でした。

 

 

11月13日から

今日まで毎日走ってるのが60回目でした。

 

 

特に、連続出走を目指してませんが

毎日走るのが当たり前になっています。

 

 

もちろん、うっちーさんに勧められたわけでもないですw

 

身近なランナーに、2800回を超えている人がいても

ピンと来なかったけど

今は本気の化け物だと実感中です。

 

たった、60日2ヶ月も

自分にとっては山があり、谷もありました。

それにもう休むしかない!って日もありました。

 

激しい練習しながらも、在宅でもない仕事で

連続出走とは。。。。何度も言うけど化け物級。

(やっぱりギネスに問い合わせたほうがいいと思う。。。)

 

大先輩からは、「数えてるうちはまだまだ。」

と言われていますw

 

 

今まで

2週間以上続いたことがなかった連続出走、

まずは30日でした。

 

それが60日。

 

連続出走目指してないって書いたけど、

バリバリ目指してるかww

⇧朝、寒すぎて手が感覚なくなった

 

 

そうなると、レースどころではないですw

重きの置き場所が完全におかしくなってますww

 

 

そして負荷の高い練習をするのが一番危険ですww

 

 

ビルドアップしか入れてなかったところに

試しに

年末から年始にかけて、30km2回、ペース走1回

入れたらmyふくらはぎのざわつきって言ったら!!

肝冷やしています。。。

 

試してみて、色々わかったので

元に戻そうと思います。

ただ、すごい収穫でした。

⇧昼。朝のウェアが濡れなかったから流用w

2部、ダウン着たら暑かった。。。

 

 

**

 

マラソンシーズン全部使ったけど、

自分という人間が様々な負荷で走るとどうなるか。

どうすると故障になりやすいか

がわかりました。

 

意外とこれは、セオリーやなんとなくで練習してると

気づけなかったことでした。

 

 

 

まだまだ先は長そうです!

 

とにかく明日をまた1日大事に走ろうと思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村