走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

レースに出れるのか!?

 

今朝、診断どおりに様子を見て

走ってみたのですが、、

全然だめでした。涙。

 

まだまだかかりそうです。

いままではヒラメ筋がちょっと張る

感じで軽い腓返りみたいなのを

よくやってて、、

それだと走れるし、復帰も2〜3日

でプチ故障で済んでました。

 

 

今回は完全に腓腹筋で、、

肉離れもしてないし、歩けるし、、

でもまだ走れない。

 

ひゃー!

 

 

まさかの、23-24シーズンは

北海動の3:19で締めかもしれない、、

 

なんで急に、、速く走っちゃったんだろ、、

(全然速くないのに泣)

ずっと丁寧に、ビルドアップして

なにもなかったのに。

 

一瞬だ。

 

馬鹿すぎで恥ずかしい。。

 

 

 

落ち込んでるけど、出来るだけ

ブログ書きたいと思います。

いなくなったら、察して下さい笑

 

f:id:covtana:20240210151008j:image

 

3ヶ月走ってきたのに、

1年間、走ってきたのに。

 

 

いままでのレースは見送ってきたけれど、

東京にはどんな走力でも、

出走を諦めないでいこうとおもいます。

絶対はしる!完走目標でもはしる!

 

 

 

まずは治すことに全力で頑張ります。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村