走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

かおり

 

今日は87日振りのランオフ2日目。

 

 

昨日は治療院や、仕事の納期でバタバタと過ぎたけれど

今日は走らないから

 

その、走るためにいつも消費している体力

ずーーーっっと目を瞑ってやってなかった、

サボってたことをやりました!!

 

本当なら、1月後半からずっと続いてた

仕事の忙しさから解放されてやったー!!!って

いう時だけど

こんな時に走れないなんて、。。

 

 

いろいろやらずにいたことをやるために

走りの神様が便宜上こうしてくれたのでは?

と思うことにして(意味不)

 

 

家のことをいっぱいやりました。

 

*換気扇の掃除、

*水回りの簡易的じゃないちゃんとした掃除w

*庭の木を整えて掃除

*バイクのカバーを変えて掃除

*玄関になぜかたまる色々な物の整理

*エアープランツのお世話

 

 

大阪国際でるからってこの数年

(勝手に)免除していたw掃除をして

スッキリしました。

 

⇧先っぽクルクルするいかしたヤツ。

 

 

あと、やれなかったのはメルカリ活動の続き。

アトリエの掃除

これはシーズンオフでいいや。

 

⇧300円くらいで買ったコットンキャンディ

、超大きくする自信ありw

 

 

 

やらなきゃいけないこと、

やってないのも気持ちがいつも気になってたし

嫌でした。

 

だけど、走ると全てが丁寧にできなくなってw

最低限になってしまう。。。

そのほかに、仕事は絶対丁寧にしたいし、、

 

この時のためのオフなら意味あるかもしれない。

(3ヶ月もサボったから。。)

 

 

 

***

 

そして夜の部w

 

 

 

今こうしてPCでブログ書いていると、

かぎ慣れない匂いがずっと漂っていて、、

なんだろう?って

 

クンクンしてました。

 

それは、、

 

先日の雪で倒れてしまっていた

庭の水仙を花瓶に入れたから、

 

水仙の匂いでした。

 

⇧水仙、美しい。

 

めっちゃくちゃいいにおいです。

 

 

この水仙は、

今はずーーーっっと会ってないものづくり友達が

株分けしてくれたものです。

 

 

その友人とは行き違いというか

自分がいけないのか、、長く会えてないけれど、

 

お互いがお互いの作品が好きで、

作ったものを交換し合う仲でした。

 

 

友人には何年も会ってないけれど、

水仙は毎年毎年

年明けと共に美しい花を咲かせて

どんどん増えていっています。

 

 

水仙がこんなにいい香りだって

知れてよかった。

 

水仙、こんなに増えたんだよ。と

いつか伝えなきゃ。

 

 

 

走れなかったけど、いい日でした。




 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村