走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

横浜のランナー!

 

今日は自分にとって恵の台風です、

(被害はないのを祈ります)

 

 

日曜日を前にレストをすんなり選択できました。

 

それに

午前中、集中して仕事を進めることができました。

 

 

 

 

午後は楽しみなマッサージへ!

先生はランナーだし陸上競技の選手をたくさん

診てるから知識もお話もたくさんで面白い。

 

今年の大阪国際の直前にヒラメ筋を痛めた時に

先生が「全然平気なんだけど?」

というフラットな感じで(実際は違いますが)

走れるようにしてくださってから

いっぱいお世話になってます!

 

 

なんていうか、、

 

ラン友や仲間とは違う、ランの精神面でも

診てもらうと違うというか

自分には今やご褒美で楽しみな時間です。

 

 

治療院を出たあとは心も体も軽くて、

「さぁ、思い切り走れるぞ!」

という気持ちになります。

 

 


***

 

さて本題です!

 

 

今年の陸連登録がやっと申請できました。

 

というのも、

毎年ランネットのクラブR2で団体加入していました。

 

ネットで申し込むだけだしすごく楽でしたが、、

 

便利だけれど、

自分の所属が東京陸上競技協会ということに

違和感を感じていて、、、

 

特に、ハマっ子意識が強く!横浜生まれ育ち、

初デートは横浜開港祭の花火第一回目でしたw

(いらない情報)

 

 

 

東京じゃない、横浜のランナーだ!と思ってたから

 

 

今回は

初めて自分で個人登録をしてみました!

 

しかし!

 

横浜陸上競技協会はネットからの登録を行なっておらず、

差し戻しが何度かあり、

色々ヤキモキしたけれど、

 

やっと申し込むことができて

今日番号が無事届きました!!

 

うれしーーー!!

 

 

よかった、よかった!!

 

 

これで横浜のランナーです♫

 

 

 

そして今日は。

 

横浜の開港記念日。

本当ならば、花火があるから走って見に行こうと

楽しみにしてたけど悪天候で中止になりました。



この日は小さい頃から特別感がありました。

学校は休みだったし、紅白饅頭もらえたし、

横浜市歌を歌いました。(まだ歌える)

 

 

6/2を過ぎると夏の始まりを感じます。

 



トラックも競技場も全然ないし、

坂ばっかりな横浜だけど

この場所が好きです。

 

 

みなとみらいに走りに行くのはとっても楽しいです。

何度行っても走っても素敵な場所だなと

思えます。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村