走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

おやすみは続く

 

レース後、3日間完全に休んで

昨日の4日目に12kmのジョグ、

 

そして今日は15kmジョグしました。

 

 

あー!ホッとした〜w

良かったです。今回は大丈夫みたいです。

 

 

 

東京マラソン後は、

まだ階段降りれなかったですから。。。。

(大腿筋膜炎で11日走れず)

そして、あの日どれだけ体にとって

無茶したのかが、今ならやっとわかりましたw

 

北海道もかすみも暑過ぎて全然走れなくて、

東京マラソンは直前に故障、それ以前も練習不足

 

振り返ると、

 

*練習は頑張りましょう

*ベストシーズン中に走りましょう

*暑いと走れない

*レース出ましょう

 

この4つ。がわかりましたw

うん、

みなさんとっくに知ってますねw

てか、当たり前のことですね。。。。。

 

今シーズンで思い知りました。

こうやってひどい目にあってやっとわかり

身に染みました。。。。

やっぱり10~3月の大会がいいですね!笑。

 

でもこれだけタイム落としたから

少しどうにでもなれ!みたいな気持ちになれて

今までだったら出ようと思わないレース

に興味持ったり。。。。(榛名湖とか。。。)

 

 

いろいろ考えますが、、、

まだ時間だけはあるから

楽しく悩みたいと思います!

 

 

***

 

 

そして、、、しばらくジョグしか

しないので書くこともなくなるのでw

(ひねくり出せばあるか??w)

時々ブログ休みをしながらやっていこうと思います。

 

⇧うちの庭、お花がたくさん、満開!

 

ブロガーあるあるですが、毎日書いてて

急に休むととても心配していただくのでw

 

 

 

今回は、かすみがうらのあと、ジョグできましたし

今のところやばいのは、

相変わらず体重が高止まりのままwくらいで、

そのくらいで元気です!

 

いつも応援のクリックありがとうございます!

いい時も悪い時も励みになりました。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村