走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

雨の日々いのり

 

横浜は

昨日も今日も雨です。

 

ずっと天気が良くなくて

みなとみらいジョグが出来ていません。

暖かい時期なら平気なんですが、

寒くて1mm以上の雨、故障明けと

なると10kmの往復は不安があり行けてません、

 

最後に行ったのいつかな。。ずっと行ってないです。

 

 

もしかしたら、レース後かな?

 

それか、

来週どこかで行けるか。。。

 

 

⇧昨日は夕方出走。ジョグ。

 

雨は降っていますが、小雨で、

走るにはまぁまぁな感じですが

調子に乗って、長く走れないし

レース前に高揚しがちな自分にはwちょうど良かったのかな

と思います。

 

 

***

 

 

東京マラソンに出るのが初めてなので

事前受付に行くのも楽しみです。

 

えきすぽってなぁに?

 

 

何気に、今まで出場したフルマラソンのレースで

一番家から近いレースになります!

 

板橋よりも近いです。

横浜は1時間くらいで新宿まで行けます。

 

 

それだけで気が楽です。

 

東京マラソンに出場されるブロガーさんの

タイトルを見て、ドキドキし始めてw

レースまであと何日か。分かったり。

 

 

レースが近づいてきたな。。。というこの久々な感じと

その割に練習してないから大丈夫か?っていう

不安と、

 

だけどここまできたし、

すったもんだし過ぎてるけどw

どうにか出場し、スタートラインに立ちたい。

 

 

走りながら、どうにかレース走りたい。って

ズー〜っっと祈ってます。

 

無事を重ねて、どうにか新宿に行けますように。

 

⇧誰もいなかったナギサパーク。ジョグ。

 

 

 

明日も無茶すんなよ、

余計なことするなよ、

 

自分に言い聞かせて。。。

 

東京マラソンを走れますように。

 

 

 

明日は晴れるから、甲羅干し楽しみましょう!

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村