走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

気が済むまでのジョグ

 

昨日ブログで、夜走りにく〜!と

テンション高めに書きましたが。。。

 

ウェアを着たまま、体が動かず。

 

仕事の疲れで?体がいうこと聞かなくて?

外に出るのに、何時間もかかりましたw

超無駄でした。。。

 

しかも、

走り出したら体と動きがバラバラだし

気持ちが乗らなくって、、、ナギサパーク走って

すぐ帰りました。たったの2km!!!

 

 

こんなんで走ったってしょうがない!という

判断。

ちょっと落ち込んだけど、しょうがない、

生物だから。

 

 

***

 

ここ1〜2年、このグダグダ期が

長くなってる気がするし、これがまたキツい。

 

 

自分はやる気もあるし、頑張りたいのに

体が動いてくれないし、

はちゃめちゃ怠いのです!!

 

睡眠8時間とったって、何したって

この時期はこうなる。。。

 

高温期という正式名なんですけどね。

 

 

みんな、どうやってうまくやってるのかなぁ。。。

 

自分を超含めてw!

女性ランナーはどの年齢もいろいろあるのに、

とても頑張っててそして、文句ひとつ言わなくて

えらいなって思います。


f:id:covtana:20230608182431j:image

 

午前中、仕事納品して、このあとは何もない!!

 

今日は絶対絶対走る!!

 

体だるくて、用意してから2回くらい

ソファーに横たわったけどw

 

とにかく車乗った!

 

 

 

鶴見川の3kmループでジョグ。

 

いつもよりは速め意識、

けど息は弾まないで走れるくらい。

⇧5:43/kmから入り〜5:08/kmまでのBU

暑かった!風も出てきた!

体感で走ったらこんなだった。

 

 

ただ、

現在のこのコースは工事中で迂回路のため、

ちょっとダンジョンです。

 

橋が2箇所、

10段くらいの階段2箇所、

急な下り坂2箇所あって

 

ずっと同じペースで走り続けられる

フラットなコースではありません。

 

 

自分にとってのこのペースは、普段のジョグより

1分も1キロあたりのペースが速くなるので

いい練習になります。

 

 

 

 

 

今日も、お風呂の国へ

 

まだ日曜日の疲労もあって、じわじわ

内側から来てました。。。お風呂最高。


f:id:covtana:20230608182433j:image

最近超お気に入りの、肉野菜炒め定食(濃いコク)

これほんとーに美味しいからおすすめです!!

 

走って、お風呂、ご飯、

家帰ってハーゲンダッツ(レモンクリームぱフェ)

最高なフルコースですw(お金かからない女w)

 



今週末は超久々に、ポイント練習をやめてみようかな。

まだ未定ですが、、

以前はまーったくやってなかったので、

 

やってもやらなくても同じかもしれませんw

やらない方があってたりしてw

 

 

 

最近は真面目にポイント練習入れてたので

練習入れないのは勇気がいるけど、

ジョグがたくさんできなくなるのがストレスで。。。

(調整少しはするし、疲労も残るから)

 

何も気にせず前みたいに、

好きなだけ

気が済むくらいジョグしてみる

のもいいかもしれません♫

(来週リレーなんだがw)

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村