走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

仙台国際ハーフ①出会い編

仙台国際ハーフマラソンから昨日の夕方帰って来て

この大会に出ることがとっても楽しみだったから余韻と終わった寂しさと

今持てる力で走り抜けたことの満足感!本当に思い出になった。

 

 

*レース前の振り返り

 

月例ではないレースでブログの方々との集合に参加したのは初めて。

 

集合場所に既に居た方、皆さんが集まってくるたびに新鮮な喜び!!

 

私の中で、去年ブログを始めてからアイドル的な存在、

tkさんが現れた時には拍手してしまった!!(心の中でヤッソマンだ!って)

tkさんのブログは言葉選びのセンスが本当に面白い。

 

ちょびさんも想像してた方と全然違ってちょびさん!?って聞き返してしまった。

柔らかい感じの方だったけど、その後レース場ではめちゃくちゃ

攻めていてすごかった。

青豆さんも初めてでしたがすごく優しくて、素敵でした。

集合場所から離れる時に「ナギサさん頑張ってね!」と声をかけて下さって

心の中で「今日は楽しむだけで、90切れなくても良いんだ。」くらいに

緩めていた気持ちに、「そうだ!私頑張るんだ」って点火していただいた。

 

初めましてのマシューさん、birdさん、バンビさんなどなど!

macさん、びあ〜さん、たくさんはよく存じ上げている

2回目以上ご一緒している関東の方。

 

f:id:covtana:20190514234551j:plain

総勢10名での集合写真!!念願の!

 

これを撮り終えると皆、バラバラになってしまい終了の雰囲気が。。

そしてちょびさんはその場から離れてしまう。。。

 

あれっ??あれは!!

と思うけどなかなか言い出せず。。。

勇気を持って「シューズ円陣は。。。」と呟いてみると優しいどなたかが

そうだ!忘れてた!と円陣組んでいただいた!念願の!

f:id:covtana:20190515000517j:image

みなさまご一緒してくださりありがとうございました!!!

私は宴会には参加しなかったのでここで皆さんとの交流はおしまいなのですが、

レース中とゴール後にまた何人かの方とお会いできた。

 

ブログの皆さんとお会いできる楽しみを知って

仙台国際来年も出たい熱と東北や関西より南のレースにも出たい。。。

皆さんに会ってみたい!!

遠征レースに目覚めちゃったかもしれない笑!!

 

初遠征と初集合写真、初シューズ円陣!!楽しかったぁ。。

 

 

レース振り返り②へ続きます!!

 

 

ちなみに今日5/14も仙台国際のTシャツ着て雨ラン20kmした。

f:id:covtana:20190515000649j:image