走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

野獣になれなかった大阪国際

遅報過ぎる大阪国際女子マラソン。

f:id:covtana:20200127131404j:image

大撃沈しました。

 

どんなに考えても、突っ込み過ぎたと

思えず、突っ込み過ぎて失速した割には

失速し過ぎで、、

 

最後フラフラ過ぎました。

 

35km過ぎてからはフラットな道で

何度も前に倒れそうになり、

前だけ向くのが精一杯でポケットのジェル

すらとれませんでした。

 

こんなはずじゃない、こんなレースしたくない

こんなに動かない脚、私の脚じゃない!って

ずっと思いました。

 

 

ゴールの瞬間はバタッと倒れ、

空が見えました。

キツくて苦しかった憧れの大舞台、、、

 

 

それはもう、

 

めちゃくちゃ大舞台でした。

本当にすごかった。

アップを見守るのは、有森さんや、

益田明美さん!

そして、有名選手たち。

f:id:covtana:20200127131839j:image

 

ここに立てたこと、今まで走って来たことが

本当に良かったとおもえました。

 

イチ、市民ランナーの自分がきのうは

大島梢選手でした。

うれしかった。

 

まだこれ書きながらやっぱり悔しくて

辛くて涙でます笑。

コンディションのせいにはしたくないけど、

私も記録を狙うのなら、しっかり

対策して取り組むべきなのかな、と

思いました。

 

私、必ず大阪国際女子で

自分の走りをしに戻ってきます‼️

 

***

素晴らしい応援がありました。

 

東京からわざわざ友人達が応援に来てくれて

スタートしてすぐ、15キロ、25キロ、30キロ

ゴール付近に綿密に計算して待ち構えて

くれてました。

f:id:covtana:20200127131916j:image

f:id:covtana:20200127131924j:image

 

 

コウさんはミキャンで発見!

コウさんのパワーになるような走りがした

かったのに、不甲斐なくて申し訳なくて、、

30K過ぎ、意識朦朧で本当に

情けない姿をお見せしちゃいました、、

でも、来てくださって本当に

ありがとうございました!

 

それと!

マシューさん!!

大阪で、なぎさ!と呼ばれると思わなくて

ビックリして振り返るとマシューさん!

マシューさんの応援力強くてうれしかったな。

ありがとうございました!

 

 

****

ちょっと落ち込んでしまって、、

脚も痛めてるので、復活に時間かかる

かもしれませんが、必ず元気になり

名古屋で力走のリベンジがしたいです。

 

 

大撃沈の大阪国際女子だったので

レースレポはサラッとに、、

準備や大会のレポはしたいなと思うので

良かったらお付き合いください⭐️