走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

燃え上がれ‼️

さぁ、やってきました。

いよいよ明日走ります‼️

f:id:covtana:20210313141055p:image

↑明日の装備‼️

 

今は天国の父が名古屋をとても楽しみに

してくれていました。

テレビに映る工夫を笑

考えてくれたりしていました。

テレビに映る事はできないけど、

明日は父の月命日なので、喪章して

父と一緒に走りたいと思っています。

 

 

***

あとは、、

 

夕飯にひつまぶしを食べたら寝るだけです!

 

風が強いのが心配なのと、

休みすぎて心配なのと、、

あちこち身体に

心配な箇所はありますが、、、

 

 

今更何も出来ないし

明日は絶対に走るから

 

きっとどうにかなる‼️

 

ここまで来れたことに本当に感謝します。

 

 

今までのレースでベストが出せた時の

あの自分の走りをもう一度したい!

北海道の時のような粘りと

水戸の時のような自分の世界に集中し

走れた野獣感。

 

目標は、自分の脚でしっかり最後まで走り

ゴールすること。

満足のいく走りをする事は1番難しいけれど

自分を信じます。

これまでの練習が後押ししてくれるはず。

 

 

 

監督に

「この一年一緒に走ってくれてありがとう。」と言った時、声が震えました。

 

元気にスタートラインに立ちたいです。

 

 

 

燃え上がれ‼️

 

 

全力で駆け抜けます🔥🔥🔥🔥