走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

疲労抜きの日と蕾とレースウェア探し

昨日は一日ゆっくりしました。

ランもスイムも歩くこともしなかったです。

 

 

体重、減ってきてたけど戻りましたw

いいんです。元気なら。。。

 

前の晩から小豆を茹でて。。。

餅つき機使ってますが、自家製のお餅で

お汁粉エンドレスに食べてます。

末端まで甘みが沁みてロング走やり過ぎた身体w

には回復になった気がします。

f:id:covtana:20220112194218j:plain

根菜、野菜たっぷり豚汁も。

f:id:covtana:20220112194228j:plain

 

 

 

***

 

今朝、

 

起きたら!

 

何年もうんともすんとも言わなかったコットンキャンディという

エアープランツに

突如!花の蕾を発見して!!!

 

あっ、あっ、あーーーー!!!!と叫びました!

 

f:id:covtana:20220112194143j:image 

エアープランツを育てるのが好きでうちにはいっぱい居るのですが、

(一番長くて14年ものがいます)

 

エアープランツはなかなかに面白い世界で、

毎年決まって花が咲くわけでもなく、3年に一回の子もいれば、

2年もいるし、ずーと咲かないでただ成長だけしてる子もいます。

で、

今回のこの子は株だけどんどん増えて大きく成長はするけど

花はつかなかったのです!!

f:id:covtana:20220112194129j:plain

めちゃくちゃ興奮したーーー!!

これから徐々に花が咲いていくのが見れます♫

 

なんだか良いことありそうだ!

 

***

仕事でとっ散らかったあとw、いちばん暖かい午後に出走。

 

ゆるゆるとやる気なく走るも

まぁまぁなんだかスイッチが入ってきたのでw

(どこまでもゆるい世界観)

f:id:covtana:20220112194118j:image

200×3本入れました。 41-40-41

最後は39秒にもっていきたかったのに、曲がり角突入!

失速しました。

ジョグシューズでゆるい日々だったのでペースはこんな感じですが

良い刺激になり少し動き良くなりました。

 

f:id:covtana:20220112194058j:image

マコちゃん(スマセン!w)から教えてもらったので、

My AT-miniのパッドに早速名前書いて貼リマした!

驚くくらいビクビクする気がしてます!

ふくらはぎの張りがなかなか取れないけど。。。

 

そして!!

 

大阪国際のレースウェア決めに悩む日々です。

全国から参加基準突破してきた女子ランナーに会える

祭りです。そして自分の大事な1戦なので

ウェア大事!(ドレスコードとか大好き)

 

決まったのは、今回は青でいこうかと!!

まだランパンと、靴しか決まっていません。

青いキャップと、青いランシャツ探してる日々です。

f:id:covtana:20220112195618j:plain

⇧ミズノのMPPいつもはブラックでレース出てます。

 

 

16日の月例は、走り方はまだ決まらないのですが

朝のレッドブル乾杯することだけは決まりましたw

アップを始める前に乾杯するので(ooiさん到着次第)

皆様よろしくお願いしますw

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村