走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

青で決まり!

 

大阪国際のウェアーは全身

 

青で行きます!!

 

f:id:covtana:20220113205628j:image

⇧とりあえず全部揃いました。月例で着てみます。

月例では、月例赤シャツ、アームウォーマーを白にして

ハマっ子らしく、トリコロールカラーで行こうかなと

予定してます。(ダサいかもしれない予感、、w)

 

 

青といえば!

イヴ・クライン(かなりアート寄り)

Mr.colorのMSブルーw (ガンプラ寄り)

青空や海の色を表す!大好きな色です。

 

自分の作品は青が多く、青い色だけで描いた絵の展覧会を

したこともあります。

 

また、小学校入学時に机の引き出しを買う事があり

女子は黄色、男子は青と決まっていて

そういうのが、当時から

めっちゃくちゃ嫌で!!

 

「なんで女子が青じゃダメなのか!」

 

と掛け合い(それを母は止めなかったw)

青い引き出しを買ってもらいました。

でも小学校6年間かなりいじられて後悔

ちょっとだけwしました。。

 

 

あ!

めちゃくちゃどうでもいい情報!

(すいませんww)

***

 

話戻すと、

 

着る物決まると安心です♫

 

onのキャップがすごく良くて、キャッパーとしては

全色買おうかなってくらい気に入りました!

 

***

 

今日は木曜日、月例までは、中二日。

あんまり疲労溜め込んだり負荷高めずに

ちょっと刺激になるような練習をしました。

ハイテク明けのうっちーさんが6km引いてくれました。

うっちーさんと練習するのはとても久しぶりで

ここしばらくは近況を報告し合うそんな日々でした。

 

 

4:08/kmくらいから入って、ちょっとだけ余裕あっても

いいはずなのに呼吸がかなりきつい。

 

あんまり深追いせずに、5km走った後で、1kmを

キロ4で走ってみたら?と提案してもらいやってみました。

 

絶対きついと思ったら、最後の1km3:55/kmが一番動きも良くて

一番走りやすくピッチもストライドもいい感じでした。

何だかふしぎでした。

 

「もういいんじゃない?!月例あるし」

と、

もっと走りたいと思うところで終了。

 

f:id:covtana:20220113205644j:image

この後はうっちーさんとお話ししながらミドルペースで

10km

f:id:covtana:20220113210124j:plain

本日トータル24km

 

うっちーさんは相当変態の域にいってしまわれてるけど

そんなうっちーさんに、

「君はかなり変態ランナーだからね」って

言われると嬉しくなります。

 

そんなうっちーさんは今日も昨日も明日も1000日前も

2000日前もランを休んでません。

連続2000回出走記念踏んだ後も続けています。

走りだけ見たら、

そんなことしてるってわからないし信じられないと思います。

 

 

すごすぎて笑っちゃう事が多いけれど、

とても尊敬するランナーで、アドバイスくれる監督です。

(あんまりいうこと聞かなくてすいませんw)

 

***

 

月例の走り方がなんとなく決まって来ました。

 

いつもいつもその日走ってみないとわからないことばかり。

 

 

最後に練習攻めて速くなるかもしれないけれど

それよりも無事スタートラインに立ちたい方がまさってしまって

保守的になりすぎてるかもしれないけれど

走れる体で大阪にいきたい!それだけです。

 

f:id:covtana:20220113210212j:image

横浜の青、レッドブルーの青。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村