走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

仕事もマラソンも

 

鍼の翌日は休んだほうがいいと

学んだのに、毎回走るか走らないべきか悩みます。

 

今日は午前中からオンラインで打ち合わせとかあって

バッタバタだったので走らず過ごし。。。

午後に禿げるくらい走るか悩み、

 

ウェアまで着といて走らないことにしましたw

 

こないだの20kmPRのダメージはあるはずだし

ここは安全に行こう、

鍼治療の回復に充てよう。

 

f:id:covtana:20230117192519j:image

 

と、近所をお散歩しました。

 

f:id:covtana:20230117192530j:image

 

 

 

 

***

 

明日も大事な打ち合わせで。。

 

毎年だけど、大阪国際の前後はとっても忙しくなります。

そして、新年度の仕事をもらえるかもらえないかの

大事な時期でもあります。(フリーランスゆえ)

 

年度末の3月号の仕事もやりつつ、

今年の4月号からのプレゼン用の準備と

通った場合、大阪国際から帰って2〜3日で

描かなきゃいけないものがどっさりになります。

 

 

大阪国際も大事だけど、仕事も超大事、

 

大事なものが1年の中で同じタイミングで

重なるからスーパーアタフタですw

 

(1週間でいいからズレてほしい。。。)

 

二つに共通するのは、

 

 

事前準備の入念さが現れるし、

入魂しなければ、目に見えてこない。

 

気が抜けないです。

 

 

***

 

日程が具体的に決まってくると

仕事の面でも、レースでもリアリティが出てきて

今日もう、緊張してきてしまいましたw

 

早い!w

 

まだ早いよ!ってツッコミお願いしますw

 

 

 

 

とにかく本当に、

 

1年の仕事がもらえるか

何を描くか決まる大事な時期、

と、

1年に1回だけの勝負レース

同時にやってくるけど、

絶対頑張るから大丈夫だ!と思って

落ち着かせています。

 

 

頑張りたい事がたくさんあって幸せだー!!

と、思いますw

 

**

 

大阪にレースで行くのは4回目。

そろそろ慣れてきたかもしれないけど、

まだ楽しめたことはなく。。w

3泊とってても、

後泊せずにいつも帰ってしまってますw

 

今回こそは大阪楽しみたいです。

 

 

このブログ、大阪の方で読んでる方が

もしいらしたら嬉しいな。。

(長居の近くのおいしいご飯屋さん教えてください!w)

 

 

もうすぐ大阪お邪魔します!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村