走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

High×nagisa練のお知らせ‼️

 

本日は練習会の告知から行きますっ!!

 

30代のイケメンランナーと言えば。。。。

Highくん✨ですが!

 

 

つくばに向けた練習会開催することになりました。

High×nagisa練と銘打っていただきましたが。。

 

私は月例の日に、「練習会やろー!やろー!」

と、言っただけでw

後、背もたれない椅子の店にooiさんを連れて行かないと。

と、思っただけなんですが。。。

 

つくばの3週間前!!

10月22日開催です!!!

 

⇧Highくんです。ブログはこちら!!

 

 

以下お借りしました。

 

「nagisa × High練@新横浜公園

 

日時:10/22(土)8:30
集合:第3レストハウス
内容:30km走
ペース設定:要相談

※ペースは参加者と相談のうえ決めます。
※10km、20kmペース走などとして活用いただくのも大歓迎!
※別メニューでゆるゆる芝生ジョグもOK
※要は自由!!!

 

参加できる方は入力お願いします!!

chouseisan.com

 

 

***

この日は!

秋のレースに向けて決起会ですね!!!!

 

みんなで走りましょう!!!

 

(4:15/kmのペーサーやってくれる方とか・・・ゴニョゴニョ

お待ちしております!!)

 

練習後、体幹を鍛えたい方。

伝串練もあり。ですww

 

私は、ここ数回のフルマラソンで

30km走のペースと、フルの結果を試しましたが

なんとなく、答えが出てきました。

 

今回で、明確になりそうです。

このまま無事レースに出れればw

 

こればっかりは!人それぞれ!

多分、普段からスピード練習できてる人と、

全然やらない人とでは(俺な。)

30kmの効果的なペースは違うと思います。

 

 

 

その前に、、、みとぅかつくばか決めなさいって

話です。

 

 

 

***

 

話変わって。

 

 

秋のレースシューズは、、8割方メタス+で

チャレンジしようと思っています。

この先の30km走は全部、メタスで行こうと思っています。

 

サイズ問題は、靴下で調整でひと段落してたところに。。。

 

新色、新発売!!!!

ちょっと、ちょっと〜!!!汗

です。w

 

困っちゃったな〜

好きな色です!!汗

 

買うしかないなぁ。。。

 

エメラルドグリーンのシングレットに

すごく似合うなぁ。。。

 

い、良い色だなぁ。。。

 

 

買うしかないかな。。。

 

 

3連休、何にも予定がないです。

走る練習会の予定もないので。、、

 

 

買うしかない気がしてきましたw

 

 

 

 

10/22High×nagisa練

お待ちしています!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村