走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

30kmの翌日

 

昨日は30km走でした。

 

 

家に帰ってから超お腹痛くなって、

うずくまっていました。

生理中に激しく走ると

いっとき生理が止まることがあります。

昨日も、2.5日目くらいだったので量は覚悟はしてたけど

 

多分、緊張してたのと、

激しく走ってたために、出なくなってました。

 

それが家に帰って、リラックスして安心したからか

再開し、キツかったです。

 

 

自分の体はとても素直で空気読むのでw

 

頑張らせてくれたんだなぁ、、と

休ませなくてごめんね。と思ったり。

 

 

30km後はご飯もすごい食べるのですが

いつもより栄養補給ができなかったので

 

翌日の今日は疲労感が色濃ゆく。。。

二日酔いのような、、、オールあけみたいな

倦怠感、

 

筋肉痛も大腿、と横隔膜、背中。。。

笑うと筋肉痛で腹筋痛い。。。

 

あと、右肺が痛い

昨日一番痛めたところ。

ここを強くしなければ!!

コロナ以降、ここだけがずっと弱いままです。。。

 

 

パワーブリーズ買うか?

風船を毎日膨らませるか!

 

 

 

今日はリカバリーと痛いところや

張ってるところの確認と、ほぐしのみのジョグ。

⇧後脛骨筋(弱点)にテーピングはマスト!

 

〜km行きたいとかあったけど、無視!

 

体感だけで走って終えました。

 

 

***

 

午後は、patagoniaへ。

 

冬前に毎年行ってる気がします。

寒さに弱いので、対策と、、

 

欲しい帽子が、ネットでは完売していて、

そういう時店舗に行けばあったりします。

狙い通り、ありました!!

⇧耳当てがついていて、寒い日のランも

日常もいい感じです!帽子命!

黒は1点だけでした!

 

帽子と、ロンTと、フリースのパンツを買いました!

 

フリースのパンツはなぜか価格を見てなくて。。。

お会計の時にちょっと震えましたwww

 

このフリースのパンツ超暖かくて!!!

この下にタイツ履いて、履けば冬はバッチリです!!

f:id:covtana:20221023201507j:image

⇧履くと派手じゃない柄。

めちゃくちゃお気に入り!!

 

patagoniaで買い物して、急に元気になりました!

これも鎮魂と言える。。w

 

**

 

 

さぁ、

横浜マラソン、みとぅが来週です。

 

横浜マラソン!応援へ行きます!!

 

そのために、土曜日に一人で調整ランの予定で

今から憂鬱ですww

415の30kmが走れても、なぜか10kmとか走れない

自分の特徴。。。

 

その前にしっかりと疲労を抜いていくことを

最優先して慎重に過ごします。

 



応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村