走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

楽しみな気持ち

 

今朝、雨降る前に走りに出れました。

超、早朝じゃないけれど、、、

 

関東も午後から雪の予報で

気温がとっても低かったのでお気に入りの

patagoniaのベスト着用。

asicsのヒートタイツ着用。

万全の格好でしたが、それでも汗かいて最後は冷えます。。。

正解が無いのが冬ランのいでたち。

(薄着だと寒すぎてそもそも走りに出れない難しい)

本日、いつもの20kmジョグでもまだペース遅め。

本線に戻ってこれました。

 

 

**

 

東京マラソンへ、あと1ヶ月無いくらい。

 

23~24シーズンの本気レース、

たったの一回。

がやってきます。

 

このあとどのくらい追い込めるか、

追い込まずに、マイルドなまま行くか。

これをずっと考えています。(何も決まってないw)

 

 

ただひたすら毎日のジョグが楽しいし、

走れていることが楽しいので

多くはのぞめないけれど、

思いっきりは走りたい。

 

 

レースで思いっきり走れるって

一番最高なことですねw

 

 

思い切り、全力で、

はちきれんばかりに。

 

 

 

 

このままずっと楽しみな気持ちを大事にして

自分のできることいっぱい準備して

たった一本に集中できたら

最高だと思います。

 

頑張れるって最高です。

この1年ずっといろんなレース見てきて

思いました。

 

思いっきり、頑張りたい。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村