走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

61回目よこはま月例

 

つくばから1週間。

同じつくば走った人たちでも

ハーフのレースや今日の月例でもめちゃくちゃ

走れてるラン仲間さんが多くて!すごすぎる!

 

自分はまだまだ大腿にうっすら筋肉痛みたいな

重いハリが残っています。

全然無理できない。

 

 

過去、フルマラソン後に無事に帰ってきても

2週間経たずしてポイント練習入れて

故障につながった経験あるために

こここそ他とは比べずに自分の時間軸で

練習は再開していかなきゃ。。。

 

 

ただ皆さん、本当に回復力すごいし

強いなぁ。。。

 

 

私は女性で、か弱いからだろうと思う、多分。w

 

 

***

 

今日は

 

よこはま月例、61回目の参加でした。

つくばの翌週で気持ちが上がらず。。。

20kmがないとやはり自分はつまんない。

20kmがあれば、どんな走り方してもいい負荷になるし

楽しいんだけど。。。

10kmかぁ。。。

 

つくばの疲労もまだあってジョグかなと思って向かいます。

 

 

 

今日は誰も来ないかな。。。

 

最近、レギュラーメンバーな

Nさんと、りるさん。そして私の3人は

いつもいるw

 

Nさんとつくばの話したり、、

 

トマスさんと、イナズマさんにもご挨拶。

会うなり、「なんか疲れてる?」と言われて。。。

顔が疲れてると言われてショックだけど取り繕うww

今日はちゃんと眉毛描いたりしたのにw

 

「つくばの疲れがまだ。。。」って。いうことに。。

 

りるさんがオシャレな感じで登場。

りるさんがきてたダウンがよくって、

「小さくなるんですよ。」というワードに弱く、

すごい欲しくなリマした。

サイトを見たけど、同じのはなかったです。

もらうしかないか。。w(解決)

 

 

りるさんと香ばしい話をしながら5kmアップしました。

 

 

10kmは走ってみないとわからず。

ここ最近6:40/km前後くらいでしかジョグしてなかったです。

 

普通にスタートしてみると、

5:00/kmで安定。

 

走ってると5:00/km前後で無理がない感じなので

折り返しまでは向かい風なのでそれで

走ってみます。

 

5:00/kmというペースは、私にはポイント練に入るくらい。

 

かなり喉が渇いて、ゆっくりと給水で水をいただいて、

残り5kmは少しだけエンジンかけました。

最後の土手上で久しぶりに気持ちよく走れました。

 

f:id:covtana:20221120184842j:image

まだまだこれで良くって、

少しずつ行きます。

 

 

集合写真パチリ。
f:id:covtana:20221120184847j:image

イナズマさんのふくらはぎがだいぶかっこよかったです。

細いんだけど、ふくらはぎの膨らみはしっかりあって

足首のカーブも素敵だった。。

何よりも、腓腹筋に沿った血管が良かった。。。(変態)

 

みんなマラソン明けと思えないスピードでした。

 

f:id:covtana:20221120184844j:image

珍菜楼乾杯!

 

今日は油淋鶏がメニューにあって、すごく美味しかった!!!

 

 

***

 

月例も無事走れて一安心。

 

あと1週間かけて、完全に疲労抜いていきたいです。

 

 

今日月例ご一緒の皆様ありがとうございました!!

 

<

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

p>