走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ノーブレーキ、つくば。

 

明日はもう、つくば前日で

実質ゆっくりできるのは今日だったと思います。

 

朝から父のお墓参り行って、

家の水回りのお掃除して、

仕事して、

 

散歩して、、、

 

焼きそばにいっぱいマヨネーズかけました。。。w

 

***

 

 

では!行きますか!!

 

 

当日のウェア!

 

f:id:covtana:20221111145932j:image

ここ最近ずっとショートタイツだったけれど

補給食が入りきらないのでw

 

今までほとんどのレースを一緒に走ってきた

ミズノマルチPPで。

久々のショートパンツ、スースーしていい♫

 

 

靴は、Vネクスト%2、走行80kmくらいのもの。

 

勝負靴(初代ネクスト)は大阪国際にとっておきます。

 

補給は、アミノショット、アスリーチューン、トップスピード

でいつもと同じです。

カーボローディング無しで、前日、当日、モルテン320摂取。

 

 

今朝の体重、47.1kg

こんなに体重コントロールできてるのも

初めてです。

レース当日は計りませんが、おそらく47.5kgくらいに

なると思います。

 

 

***

 

目標は、大阪国際につながる走りをすること。

 

始めの5kmは4:20/kmあたりで入り、

その日の調子を見極めて

その後、

イーブンで最後まで行けるところまで行くか、

 

少し上げられるならば、いけるところまで!

 

 

ただ、レースに出たのなら、体調が悪くなければ

 

ノーブレーキ!です。

 

(つくばは明確な目標タイムは設定せず)

 

 

***

 

まぐれもなくて、練習のトレースが

フルマラソンというレースなら

きっと最後まで走れる練習はしたと思う。

(多分)

 

今日まで支えてくれてありがとうを込めて走りたいです。

 

 

 

みんなと、つくばに向け頑張った日が後押ししてくれる。

f:id:covtana:20221111145922j:image
f:id:covtana:20221111145924j:image

 

↓ガリガリになったこともあったけど、、復活した。

 

 

今。

体と心、両方、元気いっぱい!!!

 

エアーうっちーさん、田尻さん、

つくばでは前で引いてください!(妄想力)

⇧画像はイメージww

 

 

 

日曜日、笑顔で会いましょう!!!!


f:id:covtana:20221111145927j:image

天候やコンディションを超えてゆけ!

風はダメww)

f:id:covtana:20221111145935j:image

 

えいやーーーー!!!!!

 

 

 

nagisa、シーズン初戦行って参ります!!

 

そして、

 

 

 

ファイアーーーーー!!!!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村