走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

凪てきた木曜日

 

今朝、近所を2.5km周った後

nagisaパークへ。

 

大人気の公園なので、近所の幼稚園生が運動会したり

ピクニックしたり、、、

中学生がサッカーや野球

やってたりで行っても走れないことが多くなったけど

今日は珍しく貸切でした!

 

をを!!

 

と、残りのジョグをここで過ごしました。

f:id:covtana:20221110172754j:image

⇧時計2台体制、こんな。

 

nagisaパークでガーミンとカロス盛大にズレました。。

500mくらいw

 

 

気持ちがめちゃくちゃ凪てきて。。

ワクワク通り越して無風です。

f:id:covtana:20221110172800j:image

40分の短いジョグ。普段の5分の1の時間、

 

今回の調整は思い切り距離減らしています。

 

つくばから、次へつなぐことが大事なので

フルのダメージを極力減らしたいので

疲労の少ない状態にしたいと思ってます。

 

フル走ってダメージ少ないことなんてないのでw。。。

どうなるか試しです。

 

**

 

その後はすぐに自転車!

 

当日、

東京駅から旅行会社のバスで会場へ行くので

必要となるPCRの陰性証明。(超めんどう)

 

 

初、PCR検査!をしに行きました。

 

HPは立派だったのに、

スーパーの上にある雑居ビルの一室で

 

超気だるそうな若者スタッフで

超塩対応でビビりましたw

「だから何?」みたいな態度で怖かったw

 

ニルバーナのTシャツ着てて、、、それなら

少し歩み寄れる気がしたけど、、(意味不明)

スタッフジャンパーくらい着れば良いのにな、

と、複雑な時間を過ごしました笑。。。

 

先ほど陰性送られてきました。ホっ。

 

 

夕方はレースの前などに診てもらってる治療院で

整えてもらいました。

 

硬くてガチガチのところもないし

変な張りもないから大丈夫。と言っていただいて

安心しました。

 

 

これで大体やること終わり。

 

明日からレースまでもう走らないし

なんか休暇いただいたみたいな気持ちです。。

思い切りのんびり過ごしたいと思います。

(仕事しないw)

 

 

やっぱり遠征じゃないレースは気持ちも

準備も本当に楽です!(朝は早すぎるけど。。)

 

持ち物も、練習会に行くのにプラスするくらい。



**

 

つくばの走り方!とかあげたいのですが、

 

自分でもどんな風に走れるのかわからなすぎて

はっきりできません。

大阪国際考えると、出し切る走りは難しい。。。

 

決まってるのは入り方だけ。これは絶対。です、

多分。。。w

明日よく考えてみます。

 

 

お知り合いランナーさんも

エリート女性ランナーさんもみんな速いだろうから

終始単独だと思います。

 

 

 

 

金曜日と土曜日、いっぱい気持ちも足もためて

フル充電したいと思います!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村