走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日は月例だった!

 

つくばという大イベントが終わって

アレコレしてたら、、、

明日は月例でした!

 

棄権届けは出してあるけど、、、行くかな。。。

やっぱりいくしかない。

行く以外選択肢はない!w

誰か来るかな。。。

 

ただ、走り方はわかりません。

まだ大腿に重みが感じられるので。。。

ポイント練習再開は、かなり慎重にします。

 

雨次第だけど、新横浜公園まで走ったりして

ジョグもしたいです。

 

来月12月の月例はooiさんも参戦で

終わったら忘年会しようと思ってます!

みんなで10kmTTして円卓行きましょう!!!

よこはま月例12月18日です。

 

 

***

 

レースが終わってもうすぐ1週間経つけれど

まだまだ、たらればのことを考えたり、

良かった点、悪かった点、浮かんだり。。。

つくばレース中の景色がチラついたり。。。

しますが

 

次のレースに向けてかなり気合も入ってきました。

 

**

 

 

 

レースが終わったらまずやりたかった事。

やっぱり走ること。

 

みなとみらいjog。

 

家から山下公園までは9kmなので公園を1周して

帰ると20kmになります。

 

このjogはショートカットもできないし

ワンウェイなので自分の調子が良い時じゃないと

できません。

 

だからバロメーターでもあります。

 

f:id:covtana:20221119140205j:image

 

8時には確実に練習してるよ。と

うっちーさんが言ってて田尻さん達にも会えるかも?

と聞いてたのですが、、、

起きられず!

寝坊して山下公園とうちゃこが8:40

もう誰もいないべか。。。。

⇧氷川丸乾杯!これがやりたかった〜

 

 

f:id:covtana:20221119195438j:image

 

いた!うっちーさん練習してる!速い!!

 

あ!ガンプさんだ!!

 

練習中のソラさんと、横浜マラソンぶりのモコちゃん

にもまた会えました!!!

f:id:covtana:20221119140220j:image

めちゃくちゃかわいいーーーーーーf:id:covtana:20221119140214j:image

 

歩く練習を芝生で!

若干スパルタな距離wモコちゃんニコニコがんばってました♫f:id:covtana:20221119140154j:image

明日上尾ファイト〜!

山下公園が秋模様。

またこの季節が来たんだな〜
f:id:covtana:20221119140157j:image

 

周りに頑張ってる人が多すぎて、

刺激がいっぱい笑

モチベーションが下がる暇がなかなかないですw

走りへの情熱もなかなか枯れない。

 

f:id:covtana:20221119140223j:image

 

今日のみなとみらいはいっぱいランナーさんがいました。

 

うっちーさんもソラさんも横浜マラソンのTシャツ着てたり、

ガンプさんはアクアラインマラソンのTシャツ着てたり

すれ違うランナーさんもレースTきてる人がチラホラ。

 

次は何でるんですか?っていう会話や

出たレースの感想言いあったり!

 

こういう秋が楽しい!こんな感じだった。

あともう少し寒くなってるはずなんだけど。。。。

 

 

みなさま良い日曜日を!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村