走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

高崎、シーズンお疲れ様会

 

今日は締め切り日で、なか4日しか制作期間もらえず、、

ドタバタな1日でした。

 

シーズンオフだからと、イレギュラーな仕事受けてしまい

なんか忙しい。。。

 

 

 

昨日の高崎での1日は

さとるっちさんはじめ、群馬チームの皆さんが

アテンドしてくれて楽しく過ごすことができました。

 

f:id:covtana:20230403212517j:image

駅で集合写真!

 

すごい綺麗なコースでした!

ふとした風景がほのぼの綺麗。

 

***

 

遡ること。。。

駅で待ち合わせする数時間前。。

 

深谷駅から30km事前に走ってくる

ミスターサウザンドorサウザンドマン(どっちかw)

であるみずさん。そしてしまくん。

⇧このときまだ家で、なんか焦ったw

 

二人はこの日50km越え!

 

柴又が控えてるとはいえ、、、すごいのです。

ミスターサウザンドのみずさん。

3月は月間走行距離が1000km

 

やっぱりこの距離は驚く。

⇧ミスターサウザンドにピン合ってますw

 

みずさんとお話したくさんさせてもらって

馬鹿みたいな質問ばっかりしました。

それなのに優しく返答ありがとうございました!

(9時に寝るには何時にお風呂入りますか?とかw)

7時にお風呂かぁ・・・w

 

水曜日開催している朝練(5時から)に参加したいから

頑張る!あと、いつか多摩川で42km以上走りたいです。

 

不思議だったのが。。

こんなに走ってるのにみずさんは

ツヤツヤ感があること。

そして、

なんだか楽しそうだった。

去年もお会いしたときそうだったけど

楽しそうだった。

 

楽しくできる人が一番強いなぁ。。と思いました。

 

そんな、仙人と(千の人と書いてw)話したり、

 

 

 

去年リレマラでとてもお世話になった

めちゃくちゃ速い、いつさんと再会!

汗っかき自慢の話ししたり。。。w

首から上が汗かくのよくわかります!

絵のお話ししたり。。。

 

いっぱい人と話して声が枯れた!と言ってました♫

それもすごーくわかります!

 

 

そして。。。

f:id:covtana:20230403212323j:image

⇧これから駆け上がる!軌道確保。

 

「鷹さん、これからトレイルのシーズンですか?

メインレースはなんですか?」

と聞き終わらないうちに、食い気味に、

「富士登山競走!」と鷹さん。

 

とにかく気合いがすごかった。。。

応援してます!

 

焼きまんじゅうとってもおいしかった!

f:id:covtana:20230403212400j:image

座って食べるスタイル。

 

色々と盛りだくさんな一日でした。

 

書ききれないし、反省することもあり、ここで締め。

 

 

さとるっちさん企画から何から感謝です。

群馬の皆さん、参加の皆さんご一緒楽しかったです。
ありがとうございました!

 

 

また群馬に行きたいです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村