走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

S53年ランナー会の夢。

 

シーズンオフはいつの間に終わりw

地味に練習をするnagisaですw

 




 

オフの間に、遊びましょう!と言う約束は

全部やりたいです。

まだまだ予定詰まってますww

会いたい方いっぱい!!!

 

やりたい練習いっぱい!!(こなせるかは別問題w)

 

 

来週、楽しみな約束があるのですが、、、

計画のやりとりの中で、思いがけず

ガチ練習が判明w

勝手にマラニックとか、観光LSDとか想像してました。。。

でもそうだ、

二人ともガチ勢だった!

 

予定を見直して今日は急遽

レストにしました。体力残しとかないとだし、

一緒にいい練習するために!!(気合い入りすぎてるw)

しっかり調整します。押忍。

 

 

一緒に練習すると思い出に残るし

いつもまでも話せるから仲間との練習は

全力で走りたい!!

 

 

**

 

そして。。

 

 

 

ブログを書いてると、ランナーさんに出会える

嬉しいことがあります。

 

これはすごいことで、めちゃくちゃ嬉しい出来事。

 

 

 

今、夢があって、

 

S53年ランナー会をしたい!!

YASUFUMIさんというランナーさんとやり取りで

生まれたやりたいことです。

YASUFUMIさんは関西のランナーさんです。

 

 

同じ歳で同じ年に生まれたランナーさんは

全国にたくさんいて、

全然違う場所で生活し、

日々、走ってる。

同じ歳ランナーさんと会ってみたい。

 

ラン仲間にも数名S53生まれランナーいます!

 

なんだか記念になるようなそんな会が

いつかできたらきっと楽しいし、

 

 

全国各地で頑張る同じ歳の仲間が励まし合えたら

すごいいいと思う。

想像しただけでいい!w

⇧イナズマさんも53年。

 




 

***

ここからは妄想w

 

集まり方は、やっぱりレース。

 

全国から、S53生まれのランナーさん達と

スタート前シューズ円陣!!

(シューズ円陣にいつも間に合わない人ですw)

同じレースを走ってその後打ち上げ!!

 

S53ランナーさん達と交流を深めるw

 

その後も

一度走れば友達♪

 

 

 

今日から少しずつ、S53年会の準備

いつかの日のために!

⇧イメージ図♫


同じ歳の方、集まりましょう!!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村