走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

チーム山下夏合宿、2日目編!

 

チーム山下の夏合宿のブログが続いています!

 

 

2日目、朝。

 

起きて外に出ると、

 

ものすごい酒臭いうっちーさんに遭遇、、

目も血走ってる。

 

 

すごい二日酔いだ。。。と言いながらどこかへ消えてゆく。。。

 

 

朝は大量のソーセージを炭で焼き、

パンに挟むっていう超楽しい朝食!!

 

 

昨日に比べて少し体調も食欲も戻り、

ソーセージ焼いてはパンに挟んでを繰り返し、

多分1人で

10本はソーセージ食べた気がしますww

いやぁ〜おいしかった!!

 

みんなで協力していろいろ片付け。

 

 

**

 

今日の練習場所、運動施設のジュネスへ!

 

八ヶ岳陸上競技場とうちゃこ。

 

 

土トラックだし太陽ギラギラで暑く

二日酔いの人もいるし何ができるかなって。。。

 

しかも走り始めると、酸素が薄くてキツく感じます。。。

この競技場の場所は、1250mの標高なので

高地トレーニングです!

 

みんなそれぞれのことを始めていました。

私はふくらはぎがさらに張ってきたから、何もできない

かな。。。と思ってたけれど、

田尻さんが、300をやる。というのを聞いて

 

 

私もWS的に300mやろう!と

300m疾走、100mレスト歩きを1人でやりました。


f:id:covtana:20230720174644j:image

疾走区間、3:40/kmくらいで4.5本、

ふくらはぎを使う時間が短い練習だから大丈夫でした。

 

 

そんなことをしてる間に。。。

男性たちは、運動会が始まっていました。。。ww

 

100m対決!!

 

f:id:covtana:20230720174212j:image

スプリンターまついさん。もう、動物のようだった。

マラソンランナーの後ろ姿じゃない。。。

まついを止めろ。。。w 誰か!!

 

まついさん、3回目のフルマラソンで2:40切り達成、

の超新星!

でも今回の対決圧勝で1500mに転向を表明!!

(皆さん、レースで見かけたらよろしくお願いします!)

 

本気の田尻さんの走りも見れました。

 

 


f:id:covtana:20230720174222j:image

そして私も参戦、師弟対決!!うっちーさんと。

てか、300×4.5本で足が重くなってたという言い訳。

でもフォームだけは大きい自分に大爆笑。

 

全然、スピードに生かされてないこのストライドは

無駄でしかない。。。ww

f:id:covtana:20230720174248j:image

ゆりちゃんとうっちーさんに混じって走ってみたけど、

一番遅かったw

ピヨ〜んなnagisa。笑。

 

 

 

 

わいわいトラックで遊んだ後は、

クロカンコースで距離を稼ごう!と

 

向かったのですが、、、

 

このクロカンコース、トリッキーだし

傾斜がきつい!!

もうトレランに近い。。。

しかも靴が厚底で走りにくい。。。

山でしかない

 

日陰でいいけど、きつい。。。

 

トラックで300mとか、ダッシュとかした後だったから

すごくきつかった〜。

クロカン、5km

⇧ジュネス円陣!

 

距離は踏めなかったけどすごいいい練習になったのは

間違いないです。

 

これにて練習は終了〜!!!



f:id:covtana:20230720174236j:image

⇧ウィメンズブル乾杯!

 

ゆりちゃんと何度目かの裸の付き合いw

キャラの濃ゆい男たちがいない

2人の時のトークが好きだったりします。

 

温泉で癒されました!

 

 

チーム山下の初の夏合宿、

田尻さんとゆりちゃんがたくさん準備してくれて

考えてくれたものでした。

 

すごい大変だったと思うけどそんなこと

出さない2人でしたが、本当に感謝です。

 

 

おかげですごい楽しい夏休みになりました。

⇧元気すぎる45歳w

 

 

好きな走ることもできて、いつも練習

一緒にしてる人たちと同じ時間を自然の中

楽しめたこと、とても贅沢でした。

 

 

あぁ、楽しかったな、

f:id:covtana:20230720174210j:image

チーム山下最高。

 

 

合宿ありがとうございました!!

早くまたみんなで遊びたい!!

 

 

山下公園でまた会いましょう!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村