走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

親愛なる北海道マラソン様

 

黒い恋人と言われ、

 

⇧これを撮ってくれた北海道の方ともお会いできない。。。

 

 

3年じっと、じっーーーと

 

待ち焦がれていた北海道マラソン

真夏の北海道がずっと目標でした。

 

f:id:covtana:20220418221041j:image

 

あれ?どうした?

笑。

 

いやいやぁ、、、なんかの間違いだ、よ、ね。

 

まさかのまさか。

 

 

***

 

 

しばらく硬直していました。。。。

 

 

その後力が抜け。。w

もちろん、出走権付き宿泊エントリー。

わかっております知っておりますとも。

 

いつもの自分っだったらお金かけてでも手配したと思うし、

是が非でも行こうとしたはずです。

落ちたらそうしようと知ってました。

 

 

だけど

 

なんだか走りの神様に、もう少しやることあるよね。

その後に、北海道マラソンはまた走れるよ。と

言ってもらってるような気がしました。

 

悲しかったし(荒れてカレーパン一口で食べたけど)

心に穴は空いたけど

 

 

時間をかけて

この夏、しっかりと走ることにしました。

 

***

 

レースももちろん好きなんですが、

走ってることがとにかく楽しくて

毎日ジョグして、うっちーさんと練習したり、

みんなと練習したり、練習会行ってみたり、

月例で頑張ってみたり。。。

故障するほど鬼LSDしてみたりw

これを飽きるほど、いっぱいやって

繰り返して

 

 

あぁ、

最近体調いいし

少し走れるようになってきたなってきたな。。。と

思ってきた先にきっと

どこかのレースを走らせてもらえる。

 

そんな気がします。

 

 

 

 

北海道マラソンって、本当に素晴らしいです!

素敵な素敵な大会です。

一緒にレースを走るランナーは仲間なんだと教えてもらった

大会で、それは水戸漫遊マラソンでも同じでした。

 

 

終盤に差し掛かった時、抜きつ抜かれつの最中、

ランナー同士でエールを掛け合い

お互いを労いあった短いやりとり。

熱い熱い女性ランナーのエール。

今もその時もらった気持ちや精神とともに走っています。

レースで走るランナーは仲間。

そんな出会いがありました。

 

 

初めての遠征で、こんな遠くまで走りに来たんだ!

そんな感動とともに走ったことすっごく忘れない。

 

 

必ずまた、

北海道マラソン走りに行きます!

絶対絶対行きます!

 

それまでまた、ランナーとしてもっと成長したです!

気持ちも、走力も。

 

 

当選した皆さん(うらやまし〜w)楽しんできてください!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村