走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

山下公園にレストハウスが出来た

山下公園の入り口には、、、

 

いつも何かができて、、

なくなって、、

また、何かができる。

 

定着しないみたいです。

 

前はコンビニがあってすごく便利でした。

お土産屋ができたり、、色々。

 

 

まだコロナまえ、

 

うっちー練で

男性ランナーがごそっと集まり、

 

炎天下の中練習してて

「暑くて具合悪くなったらコンビニ行って!」

と、救護室のような、すずむ場所になってました。

それにすぐに、アイスとか冷たい飲み物

が買えてよかったんですが。。。

 

 

***

 

長らく何もなかった場所でしたが。。。

 

 

オシャレな場所に!!なったみたいです。

 

THE WHARF HOUSE

wharfhouse-yokohama.zetton.co.jp

f:id:covtana:20230418204823j:image

 

朝は、モーニングがあってガレットセットがありました!!

ガレット大好き、めちゃくちゃ食べたかったけど、

こないだはスイカに28円しか入ってませんでした笑。

 

ブレックファーストは、9〜11時だって!!

 

ランチは11〜17時!!

オシャレメニューなラインナップ!!

どれも食べたい。。。

 

 

 

練習終わった後、近くのランステか、恵比寿湯行き、

ランチするのいいな〜

 

また、BBQも外でできたり、

足湯もあります!(肩まで浸かっちゃダメ)

 

⇧BBQの場所。

 

ピクニックセットがすごく興味津々!

いつも練習でぐるぐる回ってる山下で

のんびりピクニックとかなんか楽しそうだなぁ。。。。

(練習終わったら。。。)

 

今の時期、暖かくなって気持ちよさそうです!



f:id:covtana:20230418204814j:image
念願のコインロッカーが山下公園にできた!!

だけど、携帯で施錠、解錠なので、

走りながら携帯持たなきゃいけませんが。。。



f:id:covtana:20230418204811j:image

 

山下公園へのんびりジョグすることがあるので、

今度暇な時、走っていって、ブレックファーストして

また走って帰ろうと思います。

 

みなとみらいジョグにまた楽しみが増えました♫

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村