走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日ははてブロ駅伝とよこはま月例!

 

いよいよ!明日は!!

 

めちゃくちゃ楽しみな、はてブロ駅伝の日です!!!

 

はてブロ駅伝と言ってますが、

正式なレース名は、

横浜あおぞらリレーマラソンin 赤れんが

です!!

いつも、jogで赤れんが通るけれど

ここでレースかぁ。。。と実感が湧かずw

 

 

恐ろしいほどの重い足を作ってしまいました。

笑。

大丈夫かな。。w

流し入れたら、4:17/kmでした!!あは。

 

わっ、私は!

みなさんに会ってワイワイする方に

力入れるつもりです!

使い物にならなければ、マネージャー業に徹します!

 

声は、女性の声が出るのでw

応援だけでも頑張ります!

 

 

 

明日のウェア!
f:id:covtana:20230617181344j:image

靴は多分、V3か、V2か、アルファか。(決まってないじゃんw)

 

 

***

 

で!

 

実は明日はよこはま月例でもあります!

 

先月も棄権してるし、時間が間に合いそうなので

受付だけするか、3kmならジョグで出れるかもしれません。

でもこれ以上足重くしたって。。。

 

*9:30によこはま月例行きます。

 

 

月例出てから、駅伝へ行くという

ランナーの鑑のような人(ナギサ含む)

他にいないかなw



⇧今日のレッドブル休憩。

一気飲み上等。

 

明日はみんなで乾杯だーーー!!!

 

 

明日の予報は真夏みたいな天気だけど、

チーム名がすごく映えそうです。

翡翠、薫風、熱帯夜!の3チーム。

 

 

はてブロ駅伝参加のみなさま!

よこはま月例でも、

明日よろしくお願いします!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村