走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

日曜日は月例とたんぽぽ

17日の日曜日はビッグレースがたくさん!

ラン仲間も参加される方が多く

とても楽しみです!

 

長野マラソン、かすみがうら、

チャレンジ富士など、、(出場される皆さん!ファイト!)

 

他には、、

 

。。。。。

 

(ためて。。。)

 

。。。

 

 

あります!^_^

 

 

 

よこはま月例です!

f:id:covtana:20220413185659j:plain

 

今月は本当に、本当〜に!みんなが来ない!

きっとこないwのち坊さんだって、もう走ってこない。。。

チャレ富士ファイト〜ー!

 

いつも参加しようかな〜

でもよくわかんないしなーとか

ガチじゃないとな〜

とか思ってる方!

気軽に参加してみてはいかがですか??

くるだけ!事前受付なし!当日受付のみ!)

 

 

4月だし♫

 

f:id:covtana:20220413185651j:plain

⇧夏の湿気たっぷり月例会場はこちら。ここが土手上。

 

 

いつも参加してる方、もしよかったらスライドで

エール交換しましょう!全然知らない方、突然のエール

大歓迎です!w(え?誰?みたいな塩対応しませんww)

ウェ〜いとか!なんでもください!

(って、言って塩ったらすいませんw)

いただいたら私も全力で交換します!

 

20kmの予定なので、最後は死んでるかもしれませんがw

 

よこはま月例の20kmは近年5月は暑過ぎてなくなって

10月までお預け。とかなりがちです。

しっかり20km楽しむのは4月の日曜日おすすめです!

 

ジョグペースでも、マラソンペースでも、超絶TTでもw

鬼歩きでも!20kmの距離があれば負荷です。

 

1回ブラックホール(スタート地点に10kmで戻るため)

に吸い込まれる危険性はありますが、それもありです♫

そして、ここを越えることが醍醐味です♫

 

他の種目もあります!

 

f:id:covtana:20220413185642j:plain

 

***

 

最近疲労が溜まりつつありますが

しっかりケアしたり、負荷を下げて

ちゃんと出れるように整えます!

 

f:id:covtana:20220413185656j:plain

⇧月例myアルバム...

 

 

よこはま月例でご一緒できるのを楽しみにしています!!

 

 

f:id:covtana:20220413185646j:plain

またみんなで走りたい。。。

 

f:id:covtana:20220413185654j:image


****

 


f:id:covtana:20220413185703j:image

⇧北海道マラソンのTシャツ着て当選祈願。

 

今日もジョグ。今日はベッタリと疲労を感じました。

日月火の流れは

なかなかハードだった。

今週ポイント練入れないままの月例になりそうです。

 

 

春になって

庭にたんぽぽ咲いてます!

今日あたりから春型のアゲハもみました。

 

(話変わりますが)
f:id:covtana:20220413185649j:image

たんぽぽの綿毛はめちゃくちゃかっこいい。

 

風に乗って飛んで行っちゃう。

風まかせ!

タネがパラシュートだから。。。すごい。

 

見た目も小宇宙。

 

雨の日には、綿毛は咲かないらしいです。

雨で咲いても濡れて飛べないのをわかっているからだそうです。

 

走りに行く前に撮ったこの綿毛、

帰ってきたら全部風で飛んで行ってました。

 

好きなところに行けたかなぁ。。。

 

 

 

明日は雨♫

 

 

 


週末レースの方、体調お気をつけて。

調整ファイト。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村